『ダブルフラップ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 2日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]のオークション

『ダブルフラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルフラップ

2012/08/18 08:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]

スレ主 MARCH-Hさん
クチコミ投稿数:16件

上下に動くフラップが片方一瞬止まって左右で微妙にずれていますが仕方ないのでしょうか。

書込番号:14949824

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/18 21:54(1年以上前)

ムーブアイ搭載機なら普通の動作では?
一緒の動作をするならフラップを態々、分割した意味が無いと思いますよ。

書込番号:14952531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MARCH-Hさん
クチコミ投稿数:16件

2012/08/19 09:22(1年以上前)

同じ位置に止めても若干、左右で上下の位置が違いますが仕方ないのでしょうか。

性能自体はすごく冷えて問題ありませんが。

書込番号:14954182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/19 20:21(1年以上前)

私も三菱のエアコンの購入を検討しており、本日、量販店のデモ運転を見てましたが、左右の少ーしの『ずれ』が分かりました。
そういう仕様なのかもしれませんが、気になるようなら、メーカーサービスセンターに電話されても良いかもしれませんね。

書込番号:14956498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 2日

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HM222-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング