『Bluetoothは 対応ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『Bluetoothは 対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothは 対応ですか?

2013/02/01 14:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V

スレ主 onaraさん
クチコミ投稿数:42件

ヘッドセットが必要になったので
携帯電話で使用のBluetoothヘッドセットを 流用しようと考えています
デバイスマネージャーを見ても
「Bluetooth無線」が表示されていません。
Bluetoothは 対応ですか?
BIOSなどは 最新です。
Windows8proです。

よろしくお願いします

書込番号:15700971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/01 14:16(1年以上前)

>Bluetoothは 対応ですか?

対応していません、別途BTドングルを購入する必要があります。

書込番号:15700976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/01 14:23(1年以上前)

レシーバは非搭載です。
そのため、別途購入しなければ使用出来ませんy

書込番号:15700994

ナイスクチコミ!1


スレ主 onaraさん
クチコミ投稿数:42件

2013/02/01 16:55(1年以上前)

お二人とも ありがとうございました

BTドングルなるものを 購入いたします

ありがとうございました

書込番号:15701448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/01 16:59(1年以上前)

BTドングル、分かりにくいですね。

こういうアダプターを購入して下さい。
http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/

書込番号:15701460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング