『マルチモニター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-V LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-V LEの価格比較
  • P8H77-V LEのスペック・仕様
  • P8H77-V LEのレビュー
  • P8H77-V LEのクチコミ
  • P8H77-V LEの画像・動画
  • P8H77-V LEのピックアップリスト
  • P8H77-V LEのオークション

P8H77-V LEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-V LEの価格比較
  • P8H77-V LEのスペック・仕様
  • P8H77-V LEのレビュー
  • P8H77-V LEのクチコミ
  • P8H77-V LEの画像・動画
  • P8H77-V LEのピックアップリスト
  • P8H77-V LEのオークション

『マルチモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V LE」のクチコミ掲示板に
P8H77-V LEを新規書き込みP8H77-V LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチモニター

2012/07/18 22:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V LE

クチコミ投稿数:2件

現在6年越しのPCの更新を考えている者です
このマザーとCore i5 3550 BOXでの構成で考えております
現在はDVIとD-subでのマルチモニター環境なのですがこのマザーでこのモニター環境をそのまま移行できるのでしょうか?

書込番号:14825486

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/18 22:41(1年以上前)

DVIがDual Linkでなければ可能。
普通質問する時は構成を正しく書くものです。
情報が正しく伝わらない場合に損をするのは質問者だけです。

書込番号:14825510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2012/07/18 22:48(1年以上前)

>DVIがDual Linkでなければ可能。
1920*1200までであれば、可能という意味ですね。

IvyBridge+H77では、3画面まで可能なのですが、1つはDisplayportでなければならないため、そのマザボでは2画面までなら対応していますy

書込番号:14825553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/18 23:10(1年以上前)

甜さん
 大変失礼しました現在のモニター環境は
 acer AL1916W と iiyama AX3817UTです。
パーシモン1wさん
 ありがとうございます。つまり上記モニター環境ならば問題なく使えるということですね。

お二方とも素早い回答ありがとうございました。

書込番号:14825693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P8H77-V LE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI相性:LANカード Intel PRO/1000 GT 動作せず 5 2013/06/07 5:28:18
新BIOS 0 2013/03/15 11:34:37
スピーカーの再生について 6 2013/03/14 12:20:01
PCIスロットのトラブル 7 2013/02/20 18:59:48
モニターがno-signal何も表示されません。 8 2013/03/23 10:25:45
P8H77-V LE:拡張スロット PCIe X1 の数 5 2013/01/22 19:37:49
マルチモニター 3 2012/07/18 23:10:23
P8H77-Vとの違い 3 2012/07/17 23:44:22
ファンコントロールの仕方 3 2012/06/08 23:52:02

「ASUS > P8H77-V LE」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V LE
ASUS

P8H77-V LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-V LEをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング