『USBキーボードからBIOS設定に入れません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]の価格比較
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のレビュー
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のオークション

G1.Sniper 3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]の価格比較
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のレビュー
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • G1.Sniper 3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > G1.Sniper 3 [Rev.1.0]

『USBキーボードからBIOS設定に入れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「G1.Sniper 3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
G1.Sniper 3 [Rev.1.0]を新規書き込みG1.Sniper 3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBキーボードからBIOS設定に入れません

2012/09/18 18:58(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > G1.Sniper 3 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:17件

いきなりで恐れ入りますが、PS2キーボードからはDeleteキー連打でBIOS設定に入れますが、USBキーボードから入ることができません。BIOSでUSBキーボードをサポートする設定はどこを選択すればいいのでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:15085142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/09/18 19:26(1年以上前)

Integrated Peripheralsのレガシー有効かな?

書込番号:15085263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/09/18 20:58(1年以上前)

USBで挿すなら、USB2.0にしてくださいね。

書込番号:15085748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/18 21:39(1年以上前)

BIOSの確認
Legacy USB Support
USB キーボード/マウスを MS-DOS で使用できるようにします。 (既定値: Enabled)
となっていますか?

パーシモン1wさんのおっしゃっているとおりUSB2.0のポートに差していますか?

書込番号:15085991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/09/19 05:35(1年以上前)

PS/2用キーボード/マウスポートをご使用ください。

書込番号:15087668

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/19 05:57(1年以上前)

キーボードの [F Lock] キー押してみてください。

書込番号:15087694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2012/09/19 23:55(1年以上前)

みなさん。いろいろとアドバイスありがとうございます。
本日販売業者に問い合わせしたところ、すべてのUSBポートで試みてくださいとのことだったので、14個あるポートのうち2個のUSB2.0ポートでBIOS設定画面に入ることができました。
これでPS2キーボードは使わずにすみます。
ありがとうございました。

書込番号:15091897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/20 00:06(1年以上前)

>14個あるポートのうち2個のUSB2.0ポートでBIOS設定画面に入ることができました。

PS2の横の2個でしたか?

書込番号:15091954

ナイスクチコミ!3


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/10 04:54(1年以上前)

キーボードの相性で上手くBIOS画面に入れない事稀にありますよ?
自分も一回あってキーボードかな?思って手持ちの別のキーボードで再度試してみたらあっさりBIOS画面に入れました(苦笑)

書込番号:15999102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > G1.Sniper 3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G1.Sniper 3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

G1.Sniper 3 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

G1.Sniper 3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング