『ファームウェア1.4へのアップデート失敗』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月 5日 登録

VTX4-25SAT3-128G

SATA 3.0対応の2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:430MB/s VTX4-25SAT3-128Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX4-25SAT3-128Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-128Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-128Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-128Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-128Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-128Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-128Gのオークション

VTX4-25SAT3-128GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 5日

  • VTX4-25SAT3-128Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-128Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-128Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-128Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-128Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-128Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-128Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-128G

『ファームウェア1.4へのアップデート失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX4-25SAT3-128G」のクチコミ掲示板に
VTX4-25SAT3-128Gを新規書き込みVTX4-25SAT3-128Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファームウェア1.4へのアップデート失敗

2012/05/21 19:41(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-128G

クチコミ投稿数:9件

タイトル通りOCZ公式のOCZToolbox_v3.02.09を使用しましたがどうもうまくいきません。
ダイアログでは成功していて再起動してくださいとの旨が出るのですが、再起動後に確認すると1.3のままです。


なにか対処法はないでしょうか?

書込番号:14588901

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-128GのオーナーVTX4-25SAT3-128Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/05/21 20:03(1年以上前)

牙突零式さんへ

その画面が出たら、 一度 シャットダウン してください。

その後 電源入れて FirmUP 完了になります。
やってみてください。

書込番号:14589020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/05/21 20:11(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます

プラグを入れ替えて再起動したところついに成功しました!

ありがとうございました!

書込番号:14589058

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-128GのオーナーVTX4-25SAT3-128Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/05/21 20:22(1年以上前)

牙突零式さん

お〜!! よかったですね。

それから
 このVERTEX4の各ベンチ測定は 2回目以降が本来の姿です。ご注意あれ〜。
一回目は Seq READ だけが50MB/sくらい低いですが、それ以降は 同じのハズです。
がっかり しないでください。 OCZのフォーラムでも同様な事を言ってますので。

書込番号:14589118

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OCZ > VTX4-25SAT3-128G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VTX4-25SAT3-128G
OCZ

VTX4-25SAT3-128G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 5日

VTX4-25SAT3-128Gをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング