『Vetex 45 初売り』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月 5日 登録

VTX4-25SAT3-256G

SATA 3.0対応の2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション

VTX4-25SAT3-256GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 5日

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

『Vetex 45 初売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX4-25SAT3-256G」のクチコミ掲示板に
VTX4-25SAT3-256Gを新規書き込みVTX4-25SAT3-256Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

Vetex 45 初売り

2013/05/31 22:57(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

amazon で初売りだけど、
高いですね^^;
価格.com で 安く出てくる事を期待します。

書込番号:16200589

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/05/31 23:07(1年以上前)

商品名 Vertex 450 失礼しました。

書込番号:16200631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/06/01 00:43(1年以上前)

高いですね〜w

でもま〜 久々にハカセのベンチが見れそうな宜しく〜。

書込番号:16201006

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/06/01 06:47(1年以上前)

上田新聞 OCZがVertex 4の後継モデルとなるVertex 450を発表
http://nueda.main.jp/blog/archives/006705.html

>また今年のQ3にはVectorの後継モデル Vector 150がリリースされる見込み。

Vector 150ってうすい感じがします。(^^;
Vector1 → Vector2 → Vector3 って感じが好きです。

OCZ Vertex 450 256GB Review
http://www.kitguru.net/components/ssd-drives/zardon/ocz-vertex-450-256gb-review/5/

微妙なベンチですね!

Haswellとの相乗りを狙っての発売でしょうか?
 
アートな感じ、とでも言っておけばよいのでしょうか?
http://www.gdm.or.jp/voices/2013/0531/31921

「Core i7-4770K」(3.5GHz/TDP84W)39,000円前後

M/BはやはりASUSかな!悩み中(^^;

書込番号:16201439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/06/01 07:34(1年以上前)

値段次第ですね
OCZは割高感がネックに・・・

書込番号:16201535

ナイスクチコミ!3


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/06/01 09:27(1年以上前)

おはよう御座います^^

AS-SSD でも まずまず 
TECKSPOTサイトの AS-SSDのスコアランクってシビアな測定で好感持てます^^
http://www.techspot.com/review/673-ocz-vertex-450/page6.html

Vectorの後継が楽しみです!
マザー選びって事は レビュー楽しみにしてます^^
私は 様子見

書込番号:16201816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/06/03 16:36(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0603/32376
http://www.ask-corp.jp/products/ocz/2-5inch-sata3-ssd/vertex450.html
この値段ならVTR1を買うでしょうね。

書込番号:16210935

ナイスクチコミ!1


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/06/03 19:09(1年以上前)

こんばんは〜

価格.comにも 出てますね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0537/id=31117/

Vertex 450 保証3年 < Vector 保証5年 ですしね、、

書込番号:16211373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTX4-25SAT3-256G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VTX4-25SAT3-256G
OCZ

VTX4-25SAT3-256G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 5日

VTX4-25SAT3-256Gをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング