動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版
VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版でエブリオのビデオカメラでの動画を編集しようとすると、取り込みはできるのですが、プロジェクトを再生しようとすると予期せぬエラーになります。しかしいちいちその動画をWindows Live ムービーメーカーで保存すると何も起きません。
いったい何がいけないんでしょうか??
書込番号:15995516
0点
とりあえず、使用されているPCの環境を書いてもらわないと
何が問題化すべて妄想するしかなくなる
書込番号:15995907
0点
すいません。全くの機械不自由人間なので、何を書けばいいのかよくわかりません。
パソコンはFUJITSUのFMVでwindoes7です。
他に何がいる情報なのでしょうか…?
とりあえず動画ははりつけられるのですが、再生しようとするとフリーズみないになって前述のメッセージが出ます。
書込番号:16002698
0点
こんにちは。
>パソコンはFUJITSUのFMVでwindoes7
と書かれても次のように沢山あります。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_se=30
FMVに続くローマ字と数字、例えば「FMV LIFEBOOK UH75」と書かれると、答える人はどのような性能のパソコンかを知ることができます。
なお「エブリオのビデオカメラ」についてもカメラ名と撮影モードを書かれるのがいいと思います。
今回の『予期せぬエラー』の原因は、おそらくVideoStudioの方に問題があるのでしょう。
さしあたりは次のアップデートがまだでしたらおこなってください。
http://corel.e-frontier.co.jp/support/_pgid-800161/_pgid-800161_ppid-4700015.html
インターネットエクスプローラをお使いでしたら
右上の『ダウンロード』をクリックすると『VSProX5-SP1.exe』を
『保存』するか『実行』するか聞いてきます。
『実行』を選べば自動的にインストールしてくれるはずです。
これで直る可能性は高いと思いますがいかがでしょう。
書込番号:16004268
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/08/09 15:28:08 | |
| 3 | 2013/04/11 17:54:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




