『ちゃんと動作するのか不安…』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

手ブレ補正機構を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

『ちゃんと動作するのか不安…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ちゃんと動作するのか不安…

2019/06/06 23:29(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

質問させて頂きます。
このレンズを購入しようと思っております。
アダプターを介してEOS RPで使えるものでしょうか?
ファームウェアの更新は必要になりますよね?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示くださいませ。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22718150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2019/06/06 23:47(1年以上前)

>エイリアンエイリアンさん

以下のサイトで確認出来ますので、ご確認下さい。

デジタル一眼カメラ 動作確認レンズ一覧
https://www.tamron.co.jp/faq/products/checker.html

書込番号:22718189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/06/06 23:59(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ご丁寧にご案内下さりまして、ありがとうございます。
調べてきましたところ、現行のG2のみEOS RやRPで使えるみたいでした。
とても残念ですが、G2の方で探してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22718222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/08 13:49(1年以上前)

つうか、今からミラーレス機用に買うレンズじゃないですよ。

書込番号:22721276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2019/06/11 20:15(1年以上前)

機種不明

TAMRON A007 24-70mm F2.8 +RP

>アダプターを介してEOS RPで使えるものでしょうか?
>ファームウェアの更新は必要になりますよね?

A007をレフ機用で入手して、現在RPも手元にあります。
動作確認程度にしか使用していませんが、ファームアップなしで使えています。
もちろん、RP側で「レンズ補正」は「切り」にしてあります。

AFの速度自体は変わりませんが、コントラストが不明確な時にピントが迷うときがあります。
純正レンズなら迷わない程度のコントラストでも、より弱いと感じます。
ただ、フルタイムマニュアルで、サポートすれば問題なくピントは来ます。

手元にあるのなら別ですが・・・
新規にお求めであるのなら、純正・・・あるいは動作確認の取れているA032がいいと思います。

使えないわけではないということで、1枚RPに付けた絵を上げてみます。

書込番号:22728712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング