『4Gamer.net ― レビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:320MB/s MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション

MZ-7PC128B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

『4Gamer.net ― レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7PC128B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7PC128B/ITを新規書き込みMZ-7PC128B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

4Gamer.net ― レビュー

2012/06/30 12:02(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20120629080/

価格が大きく下がったのと代理店ができて保証が付いたことが
大きなポイントでしょうが(性能は無論)
こねこのあすらんらんさんのレビューそして
価格comのkokonoe_hさんのレビューと口コミが少なからず
ヒットの一因ですね!!

書込番号:14743778

ナイスクチコミ!3


返信する
tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 MZ-7PC128B/ITの満足度4 価格.com 

2012/07/02 03:31(1年以上前)

ここ数日ずっと人気ランキング2位できてますね。
私も先日購入し快適に使わせてもらっているのですが、
レビューを見ている限り初期動作不良のものが意外と多そう…なんでしょうかね??
私の手元に届いたものはそんなことはなかったのですが。

サムスンはネガティブなイメージが強いのかなんなのか、
導入段階でのトラブルがあるとそういった書き込みを誘発しやすいのかなー。 

書込番号:14752052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/07/02 06:30(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
んー私なら初期不良ならレビューにせず口コミにするだろうな
後SSDはHDDに比べはるかに相性が出たりするので・・・

また初期不良の対応は代理店やめーかーではなくて
販売店に頼む方が速いですね

書込番号:14752189

ナイスクチコミ!2


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/07/02 09:31(1年以上前)

>サムスンはネガティブなイメージが強いのかなんなのか、

場違いな話ですが、それは多いにあるでしょうね。
SSDの性能、実績はトップであるにも係らず、評価されていないのは単品流通ルートが乏しかったのと上記理由あいまっているのでしょうね。

私も人に劣らず中朝嫌いですが、中朝製品すべて否定したらほとんど買えませんね、1つの割り切りとして部品、パーツや生産場所には拘らない。
しかし最終完成製品メーカーブランドとしての中朝メーカーは買わない。

書込番号:14752531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/02 11:32(1年以上前)

tk84さん

どっからどうみても同一人物による荒らし行為ですね
悪い評価を載せて売り上げを妨害
メーカーさんは厳しき対応するべきだと思います

書込番号:14752830

ナイスクチコミ!2


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/07/02 12:15(1年以上前)

>販売店に頼む方が速いですね

そうですね、地方の方で通販しかない場合はしょうがないですが、大概のリアル店舗は初期不良交換には即対応してくれますね。

パーツ類でメーカーや代理店対応で日数かけるのもね、基幹パーツだとその間パソコン復旧できず使えない。
安いパーツ類に初期不良現物交換以外は期待していません。

書込番号:14752960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/03 08:32(1年以上前)

>>tk84さん

サムスンやLG製品には必ずネ◯ウヨが商品を持っていないのにネガティブ投稿を連発するのですよ。

だから他の商品のページでも概ねみなさん良いコメントをつけてるレビューの中に「すぐ壊れた!」ってコメントが必ず入ってきます。性能に関してはCrystalDiskなどの画像を貼られたら反論出来無いので、「すぐ壊れた」しか因縁をふっかける言葉が無いのですよ。

ヤフーの映画レビューサイトも韓国映画のコメントには映画を観てないネ◯ウヨの感想がずらっと並んでいますよ。(笑)

「ちょっとこの人おかしくない?」ってコメントは差し引いて見るのが良いです。

書込番号:14756440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度1

2012/07/03 14:21(1年以上前)

がんこなオークさん>
tk84さん>
kgbjapanさん>    ・・・・・すみません。レビューではなく、口コミで書けばよかった
 のですね?・・・初期不良かどうかもわからなかったし、レビューもまだ7件しか書いていない
 し、日本人じゃないので言い方が悪かったのかもです。
   ただ、荒らす気もないですし、名前を変えて書き込んだこともありません。
 7個目のSSDで、初めてのトラブル。メーカーに言ったら対応が悪くて怒ってしまった。
 ってだけです。
  結局、買った所に言ったら、すんなり交換していただき、問題なく使えております。

 誹謗中傷、荒らしをする気なんか全然なく、今回自作に50万円以上を使いましたが、
 ほとんどが高評価で、順次、レビューしている途中で、4番目位のノートPCにと衝動買いした
 SSDが不調で、イライラ・・・・がっかり。
  持っている気持ちをぶつけてしまいました。言い過ぎました。すみませんでした。

書込番号:14757486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/07/03 17:19(1年以上前)

bellarossiさん大丈夫ですよ
気になさらずに!!

書込番号:14758018

ナイスクチコミ!1


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/07/03 18:54(1年以上前)

bellarossiさんのコメント拝見して荒らしとは思いませんでしたよ。

当然どんな製品でも不良ありますしね、上にも書きましたが大手メーカーも含めあまりメーカーサポートは信頼も期待もしていません。

初期不良扱いで現物交換さえしてくれれば良いですね。

書込番号:14758392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度1

2012/07/03 23:44(1年以上前)

がんこなオークさん>kgbjapanさん>
ありがとうございます!^^気持ちが楽になりました。
私はロシア人ですが、ロシア人の多くがと同じで、日本に対する強い尊敬や憧れがあります。
日本人 日本製に対して強い信頼があります。しかし、ほかのヨーロッパ人程ではないですが、
韓国人 韓国製に対して強い懐疑心があります。
 同じことがIntelや、日本製であれば・・・たまたまかなぁ・・・初期不良かなぁ・・・って
思うのですが、たぶん日本人以上にやっぱり安物の韓国製!!って思ってしまったりします。
 FerrariやAMGに乗る人間が、HUNDAIに何の興味もないのと同じで、私はサムスンに対して何の興味もなく、単純にかっこ悪いというイメージ(多分、ロシア、ヨーロッパでの韓国のイメージ)
先入観がトラブルで爆発してしまいました。
 少し前にZALMANのZ9で自作しましたが、レビューで書いたとおり最高100%評価です。
正直に書いたつもりですが、荒らしとか?ありもしないこととか?同じ人物とか?
正直、落ち込みました。FerrariF458のレビューで顔もナンバーも出してる写真を掲載した事、
今回の思ったこと全部書いたことを反省しました。
 すいません。母国語でないのでうまく言えません(これでも、ヒューマンで5年勉強して、漢字検定2級、日本語検定3級とったのですが・・・・)
 お騒がせしてすみませんでした。
 そして、ありがとうございました。すっきりしました。
 
 

書込番号:14760032

ナイスクチコミ!6


deponさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/04 10:38(1年以上前)

レビューは購入者の主観なので、他人を荒らし呼ばわりする失礼な人たちの事は、気にしないでいいと思います。

私も以前、レビューで三菱液晶モニターで初期不良だったことで減点しています。
精密機器での初期不良は仕方ないとは思いますが、当たればイラッとするのは当然です。

書込番号:14761386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:10件 MZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/07/05 02:30(1年以上前)

レビューの悪評価も別に悪いことじゃないですよ。逆に無い方が不気味です。
購入意図のある製品に悪評価がついていても
冷静な人は冷静に判断するから大丈夫ですよ。

>>レビューは購入者の主観
自分も同意。
このようにしなければならないなんて堅苦しいものにすべきではないですね。

書込番号:14764991

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 MZ-7PC128B/ITの満足度4 価格.com 

2012/07/05 04:26(1年以上前)

>bellarossiさん
あ…、いえいえ…大きな誤解です!!私のレスの仕方もまずかったのかなぁ…。
なんかえらく変な方向に流れてしまっていて…。

私は単純にこの製品のレビュー等をみて気に入り、
実際に購入してとても満足して使っています。
ランキングもずっと2位で、認知度も人気も上がってきたなぁと思っていたんですが
意外と口コミもレビューも少ないなぁと思っていた次第で、
そんな中少ないレビューの中に2件も初期不良のレビューがあったものですから、
たまたま運が悪い人が多かったのか、メーカーへの先入観などあったりしたのか
どんなもんなのかなぁ…、と単純に素直にそう思っただけなんです…。

悪意もないですし、たぶんそんな言いまわしもしてはいないと思うんですが…。
レビューではなく口コミにすべきだなんてまったく思っていませんよー。
ただやっぱり自分の持っている製品ですから、悪いレビューが多いと気になるじゃないですかw
私はしょせんぬるま湯ユーザーですので、ほんとにそんな程度の所感でレスした次第です><

書込番号:14765064

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 MZ-7PC128B/ITの満足度4 価格.com 

2012/07/05 04:45(1年以上前)

追記で!これ言うの忘れました。
正常動作する製品が届いたのなら、是非そちらを改めてレビューしてやって下さいw

書込番号:14765078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/05 13:45(1年以上前)

誰もbellaさんのことを名指しで非難なんてしていない。
被害妄想ですよ。
カカクコムでもどこでも韓国製ときたらなんでもかんでも悪評をつけていくやつは実際にいるので、”またか”と思われるのはしょうがない。そういうことしてるやつらは逆に日本の恥かな。
ただ、その後の自己保身のために、韓国製を低くみてます的な発言は読んでてなんじゃこりゃと思った。それやりだしたらロシア製の高級車に乗って、ロシア製のSSD買えばいいじゃんって話になっちゃいますよ。
今時iPhone、iPad、日本のテレビ・・それこそなんでもサムスンのメモリが入ってますよ。品質悪くてシェア1位は取れないよ。

書込番号:14766342

ナイスクチコミ!2


kuntaro@さん
クチコミ投稿数:5件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/07/06 09:31(1年以上前)

…ロシアの方にしては
漢字や 。の使い方が
エキスパート

書込番号:14770064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/07/16 01:45(1年以上前)

初期不良交換してもらってどうなったのよ?
さすがにもう交換してもらってるでしょ?

書込番号:14813365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/08/09 05:49(1年以上前)

遅レスですが4gamerの検証はX79なのでZ68Z77なら更に早いかもですね

書込番号:14912888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7PC128B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrystalDiskMark 3.0.2c [2012/11/06] Ver.Up 4 2012/11/10 10:00:44
macmini 3 2012/11/09 4:54:00
IRST 11.6.2.1002 1 2012/11/08 20:28:24
初めてのSSD 7 2012/10/30 22:22:45
今,830は買いでしょうか? 7 2012/10/26 21:24:02
SSD 840 16 2012/10/25 18:58:29
XPをAHCIモードで使うべきか? 8 2012/10/29 16:08:37
Antec SOLOに設置 8 2012/10/22 17:40:13
付属品 12 2012/10/22 6:20:10
2TBディスクのSSD?故障? 12 2012/10/22 22:56:03

「サムスン > MZ-7PC128B/IT」のクチコミを見る(全 624件)

この製品の最安価格を見る

MZ-7PC128B/IT
サムスン

MZ-7PC128B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

MZ-7PC128B/ITをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング