『いいね とりあえず1台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:320MB/s MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション

MZ-7PC128B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

『いいね とりあえず1台』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7PC128B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7PC128B/ITを新規書き込みMZ-7PC128B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

いいね とりあえず1台

2012/08/21 20:45(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

m4との比較

とりあえず1台
830ランダムリードも一歩リードかな。
体感差は全く感じません。
どちらも安定して使えてます。

DiskInfoで
830温度表示が見れるのが良いですね。
ライトも文句なしです。
RAIDこれから考えます(笑)
特に不満もなしでWindows8に向けてOK状態です。
 **** オークさん、you-wishはかせ情報感謝 ***
画像ちょっと鮮明ではないね。

書込番号:14964564

ナイスクチコミ!2


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/21 22:22(1年以上前)

御購入オメデトウ御座います。♪

お待ちしてしてました。(予想通り^^。

書込番号:14965051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/21 22:40(1年以上前)

 こんばんハ。
  http://www.anandtech.com/show/6058/corsair-neutron-gtx-ssd-256gb-review/5
 しかしこれには迷わされたね(笑)
 でも情報感謝ありがとう。

書込番号:14965134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/22 05:49(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
来週あたり830の512Gを試す予定です
海外も含め宣伝が含まれる(アフリエイト含む)レビュー記事は
8割程度の信頼性wで見てます

書込番号:14966110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/22 08:28(1年以上前)

オハで〜す

とにかくいろいろ今回はけっこう迷ってましたから
助かりました感謝。
後日もう一台Getしとく予定Raidに備えて。

>来週あたり830の512Gを試す予定です
ぜひ見てみたい宜しく!

書込番号:14966384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/22 17:20(1年以上前)

オハ〜

書込番号:14967791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/22 17:48(1年以上前)

なんだ
アドバイスなり感想なりしろ〜(笑)

書込番号:14967888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/24 10:53(1年以上前)

比較

4日使用してみての状態
何かインストールしたりフラグメントが発生すると
若干パワー低下する傾向にあるようですね。
m4のほうは少々の事では影響されない感じがします。

書込番号:14974611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/24 18:47(1年以上前)

今日友人から
相変わらず新しい物に弱いねとアドバイスあり
>最新のSSDはガベージコレクションで自然に良い状態に復帰から大丈夫だよ
だそうで納得。

書込番号:14975876

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/24 21:23(1年以上前)

MZ-7PC128

こんばんは〜 オリエントブルーさん

スコアが少し低い感じがしますね。PCの環境 教えてください。
私のAMDでは いつもこの位のスコアです。これより下がっても 誤差範囲の僅かなものです。
ただ、Enhanced Intel SpeedStep Technology(略称: EIST)が働いてると そのくらいまで 下がります。
C1E,C3/C6 STATEが enabled でもスコア が 落ちます。
省エネ設定も 下がります。

書込番号:14976407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/24 23:13(1年以上前)

こんばんは ハカセ

すべてON状態につきそうかもしれませんね。
友人の言うガベージコレクションはどうなんでしょうかね。
たまにCDMやると完全復活してる時あります(笑)
ま〜あまり気にもしないほうなのでぼちぼちやります。
情報いつも感謝。

書込番号:14976881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/25 02:22(1年以上前)

上サムスン、下m4

こんばんは you-wishさん

時間が出来たのでEISTとC1Eをカットしてみました。
ハカセのアドバイスで数値このとおりUPしました。
但し消費電力は倍喰ってますね(笑)
また元に戻し使用中 情報感謝。

書込番号:14977496

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/25 07:17(1年以上前)

おはよう〜ワ〜ン

なんと 私のよりアップしてる (/ω\)
時々G.Cでアップ?っていう話ですが、CPUの周波数が上がっている状態(-EISTにて)の時に CDMを行うと 今回みたいにスコアアップしてたと思います。
現状戻しだと、音楽聴きながら CDMをやれば、スコアアップ なんて(^J^)

書込番号:14977861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/25 12:43(1年以上前)

オハ〜

>現状戻しだと、音楽聴きながら CDMをやれば、スコアアップ なんて(^J^)
 マルチな事を(笑)
 面倒くさがりやな私めだからクロック下げ忘れはしょっちゅう有り。
 今も4.2Gになってたw。

書込番号:14978865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7PC128B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrystalDiskMark 3.0.2c [2012/11/06] Ver.Up 4 2012/11/10 10:00:44
macmini 3 2012/11/09 4:54:00
IRST 11.6.2.1002 1 2012/11/08 20:28:24
初めてのSSD 7 2012/10/30 22:22:45
今,830は買いでしょうか? 7 2012/10/26 21:24:02
SSD 840 16 2012/10/25 18:58:29
XPをAHCIモードで使うべきか? 8 2012/10/29 16:08:37
Antec SOLOに設置 8 2012/10/22 17:40:13
付属品 12 2012/10/22 6:20:10
2TBディスクのSSD?故障? 12 2012/10/22 22:56:03

「サムスン > MZ-7PC128B/IT」のクチコミを見る(全 624件)

この製品の最安価格を見る

MZ-7PC128B/IT
サムスン

MZ-7PC128B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

MZ-7PC128B/ITをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング