3Dパイレーツカリビアン観ました。80インチスクリーンです。初めは、なーんだと観ていましたが、慣れて来ると、良いものですね。3Dのテレビ番組見つけて観ます。\(^o^)/
書込番号:14456612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
間違えて「これほしい」のスレッドにも書き込んじゃいましたが…
2D/3D変換の精度どんなもんでしょうか?
書込番号:14457030
0点
3Dのブルーレイには、劣ると感じますが、3D番組がない中では、3D変換機能は必須ではないでしょうか。これから段々とテレビ番組で放送されると有難いですが。WOWOWは、4月から月に2本で3D放送を開始しましたよ。とても楽しみです。本日も海猿3Dを放送しています。
とにかくこの値段で、変換機能が付いているのは素晴しいです。
書込番号:14457080
1点
残念ながらWOWOW加入してないので羨ましいです…。
当方パナソニックのDIGA DMR-BWT510の2D 3D変換機能を使用しているんですが、
字幕が飛び出る程度で画像自体は全然立体に見えません…。(少〜〜〜〜〜〜し奥行きが出る?程度)
H9500BDは多少は立体に見えそうですかね?手持ちのブルーレイ疑似3Dで観たいです!
あと、HDMIケーブル附属してるみたいなのですが、 Ver1.4のHDMIケーブルが付いてるのでしょうか?
何メートルのが入ってるのでしょう?
書込番号:14459168
0点
付属のHDMIケーブルは、両腕を広げたくらいなので、1.5mくらいかな〜。5mのものを別途購入しました。たぶん1.4aだと思いますよ。
変換機能を使って「寅さん」を観てみました。まあまあ奥行きが、ありますよ。
書込番号:14459508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
参考になりました。ありがとうございました(^^)
書込番号:14461780
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > H9500BD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/01/12 22:05:18 | |
| 3 | 2012/12/19 23:46:15 | |
| 4 | 2012/12/07 11:32:23 | |
| 2 | 2012/11/03 10:58:21 | |
| 13 | 2013/03/02 0:41:45 | |
| 6 | 2012/09/02 23:10:22 | |
| 1 | 2012/08/16 8:22:06 | |
| 11 | 2012/08/18 7:41:02 | |
| 2 | 2012/08/12 20:58:57 | |
| 4 | 2012/07/02 20:41:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)






