『今日ゴールドのSSDが届きました!!』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 登録

330 Series SSDSC2CT120A3K5

SATA 6Gbpsを採用したメインストリーム向けの2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT120A3K5インテル

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月13日

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

『今日ゴールドのSSDが届きました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT120A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT120A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT120A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

今日ゴールドのSSDが届きました!!

2012/09/22 12:19(1年以上前)


SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

クチコミ投稿数:141件

先ほど全然身に覚えが無い佐川から荷物が届いたので何かと思いましたが、なんと金のSSDでした!7月に応募して特に期待もしていなかったので忘れていました、今改めて調べてみると、金のSSDは52名らしいので奇跡とゆう感じです!信じられないです。

ここのSSDを価格が下がる直前に知らずに購入して失敗したと当時後悔しましたが、その時買った物で応募したので結果としては良かったです。

このゴールドは通常のSSDと違い塗装が丁寧ですね、全体的にツルツルしていてむらがなく綺麗です、写真も載せておきます。

書込番号:15103595

ナイスクチコミ!8


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度5

2012/09/22 12:46(1年以上前)

正直にウラヤマシイです。
今年の運は使い切りましたねw

未使用でプレミア付くのを待ってヤフオクで売るか、おもいっきり使い倒すか悩みどころかも?
PCの中に入れちゃうと見えないし、オブジェにするのもいいかも。

書込番号:15103705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2012/09/22 13:49(1年以上前)

φなるさんどうも。

そうですねかなり運を使ったと思います、今年以上にって感じですねw
正直何人の応募か知りませんがよく52名の1人になれたものです、しかし現状SSDより3TBのHDDが欲しいですね、SSDは当分今使用しているSSDで問題ないので、使うかどうするかは考える所です、ヤフオクは売ったりする経験は無いですが、いくら値がつくものなんでしょうかね?
でも折角こうして当たったので、手元に飾って置こうと思います。

書込番号:15103941

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/09/22 14:08(1年以上前)

おめでとう。
いやっまだ「ウンウン」言ってる香取くんが憑いてるかも。
今の内に宝くじ売り場へGO
ってくらい強運中じゃないかな?(笑)

書込番号:15104034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/22 14:33(1年以上前)

期待して待っていたけど、まだ届いていないって事は外れたな。

書込番号:15104127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/22 14:54(1年以上前)

☆"Congratulations"☆
外箱は一般の物と同じですか?

書込番号:15104202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2012/09/22 15:12(1年以上前)

おめでとうございます☆
宝くじも当たりそうですね!一等前後賞か!羨ましいw

書込番号:15104273

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/22 15:29(1年以上前)

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

その運 一緒にあやかりたいです。

書込番号:15104325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2012/09/22 15:30(1年以上前)

Re=UL/νさんどうも。

これで宝くじも当たれば最高ですねw基本当たると思ってない人間なので購入した事は無いのですが、何事もやらないと当たる事も無いって事すよね。

味噌もやしさんどうも。

いつまでに届けば判断つくんでしょうかね、ネット上で他に当選者がいないか探しましたが、1人だけ確認出来ましたね昨日届いた見たいです、自分は札幌なので内地だともうやはり届いて結果が出たとゆう感じでしょうかね。


がんこなオークさんどうも。

特に一般の物の様な外箱は無いです、写真を上げますがこんな感じです、ちなみに上の箱とは別々にダンボールに入ってました、上の箱には一般品にもあるステッカーとネジ4本、SSDに取り付ける?よく分からないフレームが入ってました、変換マウンタとかSATAケーブルは無かったです。







書込番号:15104328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2012/09/22 15:52(1年以上前)

ケイエヌ(^^♪さんどうもです。

有難う御座います、この手のものは人数的になかなか当たる確立は皆無に近いので、もう2度とこんな事は無いと思いますw


you-wishさんどうもです。

有難う御座います、自分ごときの運でよければどうぞどうぞ!

書込番号:15104414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/22 18:47(1年以上前)

当選おめでとう。

見事に、金一色ですね。
型番もシールも何も記載がないのか。

書込番号:15105073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/23 13:20(1年以上前)

金色のSSD

うちにも来ました。

確かに何の表記もないですね。
ついていた箱から520シリーズと思われます。

しばらくは他になにも当たりそうにありません(^^;;

書込番号:15109107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/23 13:35(1年以上前)

ネジも金にして欲しいですね
私は久々に体験レビューが当たったので良しとします

書込番号:15109182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2012/09/23 18:54(1年以上前)

パーシモン1wさん

どうも有難う御座います。


濱のさださんさん

おめでとう御座います!改めてよく当たったものだって感じですよね。


がんこなオークさん

あまり意識しなかったですが、ネジは確かに中途にそのままですね。

書込番号:15110520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT120A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT120A3K5

最安価格(税込):¥11,000登録日:2012年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

330 Series SSDSC2CT120A3K5をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング