『直したいです。』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 登録

330 Series SSDSC2CT120A3K5

SATA 6Gbpsを採用したメインストリーム向けの2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT120A3K5インテル

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月13日

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

『直したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT120A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT120A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT120A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 直したいです。

2014/04/09 22:01(1年以上前)


SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

クチコミ投稿数:36件

直したいです( i _ i )最近、パソコンの起動などがブルースクリーンになって再起動してしまうとかあったのでSSDのWindows7をクリーンインストールしようと思いWindows7の64bit版をインストールするためにデータを削除する を選んでからインストールを始めたのですが終わり近くにエラーが出てからSSDとして認識しているのに削除もフォーマットもできないです。
IntelのSSD128GBです。
どうしたら治りますか?…泣きたくなります( i _ i )
システム選択済みって出てるし…それでフォーマットできないのかも…T_T

書込番号:17397151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2014/04/09 23:25(1年以上前)

参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431722/SortID=16618231/

書込番号:17397577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/04/10 22:49(1年以上前)

今日は最初の一件目に書いていた別のパソコンからフォーマット試みたりしましたができませんでした…使っていたパソコンで起動する時に付けているとお待ちくださいでずっと止まってるしシャットダウンする時も起動した後に取り付けてデバイスマネージャーで見ると正常って出てるのに…2万3千円くらいしたのに…どうしようもないので捨てるか迷ってます…もったいなくて苦しくて泣きそうです…T_T

書込番号:17400788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2014/04/10 23:13(1年以上前)

あなたの精神状態は置いといて。
…正直、余計な情報は読むのが面倒なだけですし。同情は解決の役には立ちませんので。泣き言については、脇に置いときます。

>別のパソコンからフォーマット試みたりしましたができませんでした
具体的にどうできなかったのですか?

>使っていたパソコンで起動する時に付けているとお待ちくださいでずっと止まってるし
インストールが正常に終わっていないのなら、起動しないのは変では無いでしょう。

>シャットダウンする時も起動した後に取り付けてデバイスマネージャーで見ると正常って出てるのに
起動できないのに、シャットダウンして起動できるのですか?

あと、最初の書き込みですが。
>削除もフォーマットもできないです。
どういう画面でどういう操作をしようとしたのかを明確に。
一般的には、こういう画面になるはずです。
http://asugi23.jp/diyf/win8dsp/win8uefipt1.jpg
データを消しても構わないのなら、リストに出てくる全パーティションを削除してしまいましょう。

もう一つ。
>パソコンの起動などがブルースクリーンになって再起動してしまうとかあったので
これの原因がSSDにあるというのは、どう判断されたのでしょうか? また、ブルースクリーンの内容は?
PC側に問題がある場合、SSDをどうしようと、解決には成らないので、再インストールする以前の問題となります。

書込番号:17400894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2014/04/11 14:00(1年以上前)

かなり混乱されてるみたいですが・・・
とりあえず、マシンの構成を記載しましょう。

http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=8434/
もしかしてこれですか?

初自作なら
まず機器の構成、組立ミスが無いか再チェックしたほうがいいと思います。
起動時のブルースクリーンならその辺を疑いたくなります。

書込番号:17402303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/04/16 02:45(1年以上前)

インテルのサポートセンターに電話して言われた通りにやって見ても変わらなかったので返品交換になりました。
330シリーズは生産中止なので530シリーズと交換になり昨日、インテルに送って後日交換品がくるとのことになりました。
色々、教えてくださった方、ありがとうございました。
知識として身につけておきます。

書込番号:17418512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT120A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT120A3K5

最安価格(税込):¥11,000登録日:2012年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

330 Series SSDSC2CT120A3K5をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング