『地図更新について』のクチコミ掲示板

2012年 4月17日 登録

AVN-G01 mkII

  • 4X4フルセグDTV内蔵の7V型カーナビゲーション。
  • フルセグ・ワンセグの自動切り替えとDVDビデオ再生ができる。
  • CDやCD-RWの再生が可能。MP3/WMAにも対応する。
最安価格(税込):

¥124,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥124,930¥124,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G01 mkIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G01 mkIIの価格比較
  • AVN-G01 mkIIのスペック・仕様
  • AVN-G01 mkIIのレビュー
  • AVN-G01 mkIIのクチコミ
  • AVN-G01 mkIIの画像・動画
  • AVN-G01 mkIIのピックアップリスト
  • AVN-G01 mkIIのオークション

AVN-G01 mkIIイクリプス

最安価格(税込):¥124,930 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月17日

  • AVN-G01 mkIIの価格比較
  • AVN-G01 mkIIのスペック・仕様
  • AVN-G01 mkIIのレビュー
  • AVN-G01 mkIIのクチコミ
  • AVN-G01 mkIIの画像・動画
  • AVN-G01 mkIIのピックアップリスト
  • AVN-G01 mkIIのオークション

『地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G01 mkII」のクチコミ掲示板に
AVN-G01 mkIIを新規書き込みAVN-G01 mkIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地図更新について

2012/11/01 16:56(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-G01 mkII

クチコミ投稿数:73件

8月にこちらの機種を購入して娘の車に取り付けましたが、当然新東名など載っているとタカをくくっていましたところ、なんと入っておらず、メーカーホームページや説明書を見ても地図更新のやり方がわかりません。
どなたか、詳しい方ご教示願えればとお願いします。

書込番号:15280778

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2012/11/01 17:24(1年以上前)

ナビゲーションの場合、地図は本体発売年の一年前辺りのデータが多いと思われます、早い所で半年前がギリギリでしょうか?

イクリプスの場合、HDDナビの場合は販売店に問い合わせになると思います、通販で購入されたなら近場の取扱店(量販店・ディーラー等)で聞いてみたら良いと思います。
私の兄弟はイクリプスHDDナビですが、ディーラーでお願いした時は、専用の機械でUSB接続していました。

メモリーカードナビの場合は確か付属のCDをPCにインストールしてから、ソフトウェアの指示に従いSDカードの更新だったと思いますが、虚覚えですみません。

書込番号:15280847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2012/11/01 18:01(1年以上前)

兄弟がディーラー勤めなので、一応確認してみましたが、G01はサイトにてユーザー登録後、SDカード買い上げ2万円位・データのみダウンロードが1.4万円位のどちらかを選ぶシステムだそうです。
V・Zグレードは三年間更新無料、F・Gシリーズは02から一回無料だそうです。

ちなみにGやVシリーズはまだ更新データは無いとの事です。
年末か来春辺りになるのでしょうかね?

書込番号:15280963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/11/01 18:05(1年以上前)

早速の返信有り難う御座います。
お察しの通り通販で買ったのですが、付属していたのはSDカードでした。
自分の車にはカロッツェリアを取り付けており、パソコンからSDカードにダウンロードして簡単に更新出来ましたので、イクリプスもそんなものだろうと思っていましたが、ホームページを覗くと地図更新の対象機種になっていませんでした。

書込番号:15280976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2012/11/01 20:58(1年以上前)

私も富士通テンのサイト覗いてみましたが、やはりまだGシリーズのアップデータが出ていない為に、一覧に表記されていないように思いますね。
いずれは出ると思いますので、それまでは現状のマップデータで我慢されるしかありませんね。

書込番号:15281718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/11/02 09:43(1年以上前)

ストロングG様いろいろと有難うございました。
パイオニアはさっさと更新されているのに、富士通がこのていたらくとは・・・
諦めて待つことと致します。
しかしながら、この価格で此の位の地デジ受信性能とIpodを使いこなす若者(娘)には余り気にならない様子です。(元々、女子と言う生き物は地図が読めないらしいです。笑)

書込番号:15283767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-G01 mkII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スズキ純正のUSBソケット装備について 17 2014/05/26 13:27:46
avn-2205 1 2012/12/03 23:45:03
現在地 13 2012/11/30 12:38:36
地図更新について 5 2012/11/02 9:43:53
検討しております 4 2012/10/11 0:24:23

「イクリプス > AVN-G01 mkII」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-G01 mkII
イクリプス

AVN-G01 mkII

最安価格(税込):¥124,930登録日:2012年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

AVN-G01 mkIIをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング