『アメリカからの送料 600ドル』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

『アメリカからの送料 600ドル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

標準

アメリカからの送料 600ドル

2012/05/11 16:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

クチコミ投稿数:157件

80インチのTVを、アメリカのロサンゼルスで、購入して日本に送る送料は、LAの販売店でピックアップしてもらって、船便にて東京湾の税関渡しで、約600ドルになるようです。ヤマト運輸で調べました。通関や税申告を自分でやった場合です。もちろん、輸送も自分です。

ただし、通関もやってもらって自宅まで運んでもらうと、12万円前後になるようです。

時間と輸送手段があれば、だいぶ安くなりますね。


コストコで、80LE633Uが、4499,99ドルでした。

書込番号:14548785

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/11 16:27(1年以上前)

違う製品を比較しても仕方ないし。

それに、日本でテレビとして使うならチューナー代が別途必要。
外付チューナーで使い勝手が悪くなる上に、保証関係は全く受けられないから、壊れたら廃棄覚悟。

時間と輸送手段があっても、見合うメリットはないと思います。

書込番号:14548848

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/11 20:15(1年以上前)

確かアメリカって電圧が200V(220?)越えてなかったかな?
チューナー以外に変圧器も別途購入しないと使い物になりませんよ。

書込番号:14549543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2012/05/11 23:53(1年以上前)


にゃんこてんていさん、

コメントありがとうございます。

そうですね。現在は アメリカで購入して 日本に輸送して総額が437000円になります。

ロサンゼルスで自分で購入しなくてはならず、通関や輸送を自分でやって、日本価格の約半額にしかならず、BRレコーダーを持っていなければ、さらに費用がかかります。

おまけに、LC-80LE633Uは、3Dではありません。


配線くねくねさん、

コメントありがとうございます。

アメリカの電圧は 115V 60ヘルツです。

19〜22インチの液晶TVを、3〜4台アメリカで購入して使用していますが、普通に使用できます。ドライヤー、電動歯ブラシ、なども数年使用していますが、まったく問題なく使用できます。


もともと、昨年のクリスマスセールの時に、シャープの70インチTVが、1899ドルで販売されていて、日本円にすると156000円だったので、まだ日本では 高かったので、購入を検討していました。


激安家電を購入するのが 趣味になってしまったので、ついつい調べてしまったのですが、
この80インチ TVは、フライズでも、同価格で販売しているので、コストコ価格は
それほど安くはありません。ちなみにサムズクラブはもう少し高かったです。


これ以外でも、トヨタのカムリハイブリッド25000ドルなど、とても安いのですが、裏を返せば為替が、とんでもなく円高って事です。そのことに対して 政府や日銀が あまりにも危機感がなく、日本の将来が不安です。


書込番号:14550699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2012/05/12 02:23(1年以上前)

お帰りなさい、キングゴールドさん。
ご報告を待ってました。
ただ単に、ほしいです。80インチ

しかし、15万も価格が一度に下がってしまうし、3Dではないし、税金がかかりそうだし、
芝浦までどうやって取りにいかなければならないか、不安でわからないし。故障もあるし。

がまんするしかないのでしょうか。



書込番号:14551165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/12 07:24(1年以上前)

プラズマ9さんが、欲しい願望を、シャープに送り続ければ、来年あたりに80インチが日本どもでるかもしれません。
でも、その時、アメリカでは、90インチでてて、そっちがほしいとなります。

この欲求を満たす方法は、ちょっと高いけど、パナの200インチプラズマTVを買うというのはでうですか。ヤマダ大井町店で、200インチ見ると、70〜80インチは可愛く見えますよ。

書込番号:14551468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/05/12 08:19(1年以上前)

プラズマ9さん、早速のコメントありがとうございます。

まだ、日本では80インチの価格が下がると思います。 ですので、今は待ちかなと私も 思っています。 今日はサムズクラブに言ってきました。

価格がコストコより安い、4497ドルで販売していました。

70インチのQ7も 30万円代になったことですし、80インチもいずれ安いモデルが 出る可能性もありますので、私は焦ってアメリカから輸入することは ないのかなと思っています。


エックスピストルさん、さすがに、200インチは自宅に置けません。ですが、魅了的ですね。ほしいです。


薄型TVを生産している会社は 赤字になって大変だなんと思いますが、なぜ、アメリカのほうが安いのかは 理解できません?

書込番号:14551598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/12 10:32(1年以上前)

薄型TVを生産している会社は 赤字になって大変だなんと思いますが、なぜ、アメリカのほうが安いのかは 理解できません?>
日本では、売れ筋TVは、32〜42インチです。
アメリカの売れ筋は、50インチ以上と書かれてました。そのため、日本以上にプラズマTVが売れていて、それに対抗して、薄型液晶TVのサイズアップ、価格下落が続いています。
ちなみに、LGもサムソンも、アメリカではプラズマTVも売ってます。
ちょっと前にWOWOWでやってた、シンディにおまかせという映画で、アメリカの低所得者住宅に住む男が、狭い部屋で、ボロボロのソファーに座り、70インチぐらいのTVを見ているシーンがありました。
映画は時代を反映してるので、もうアメリカでは、どんな家庭でも、70インチぐらいのTVが家にあるんじゃないかな。

アメリカ人は不景気といえども、消費意欲が日本人以上に高く、さらに、人口も多く、市場としては日本の約3倍なので、稼げる市場として、世界中のメーカーが集まって、価格競争してます。
日本はどちらかというと、外国メーカーに対して、色メガネをかけてみてしまい、なかなか外国メーカーが参入してきません。
その結果、アメリカ市場のように、ライバルがいなければ、価格がさがりにくいです。

書込番号:14551986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/05/12 16:19(1年以上前)


エックスピストルさん、

コメントありがとうございます。


アメリカでは 70インチ、80インチの液晶TVは、シャープしか販売していません。

プラズマも70インチ以上は フライズでも、ベストバイでも、コストコ、サムズでも、販売していません。70インチ以上のTVは、特殊な需要を除けばシャープの独壇場です。

それなのに アメリカ価格は 圧倒的に安いです。

おかしいだろうと 思っています。 

書込番号:14553057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/12 17:55(1年以上前)

キングゴールドさん、興味深い情報をありがとうございます。
アメリカのテレビで地デジを観るには別途チューナーが要るのですね。

手間と輸送費を考慮すると、一般的には80インチのテレビを個人輸入するより
プロジェクターを導入するほうが現実的なような気もしますね。

書込番号:14553371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/05/12 22:44(1年以上前)


レッドスター2005さん、

コメントありがとうございます。

液晶のシャープ、80インチでのデモ映像を 今日も見てきましたが、画質も詳細でよかったですよ。ここまで大きい画面だと迫力があります。


日本での販売は アメリカよりも、コストがかかってしまうことは 解りますが、あまりにもかけ離れた価格には 納得できません。せいぜい2割ぐらいなら、納得できるんですけどね。


アメリカでは 自分での持ち帰り価格です。このTVは69,5キロです。

アメリカでは トラックに乗っている家庭が 大変(約3割)多いです。

書込番号:14554436

ナイスクチコミ!1


junk9180さん
クチコミ投稿数:18件 AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の満足度5

2012/05/21 19:34(1年以上前)

ヤマダ電機にて店頭表示価格858000円予定だそうです

今回エアコン4台、冷蔵庫、洗濯機を買うついでに交渉したところ、全部買ってくれたら744000円に

その値段をもって、ケーズデンキへ、やはり全部買ってくれたら70万ジャストでとのことでした
テレビは店頭で見てから決めると今回は濁して帰ってきましたが、ケーズががんばってくれそうな店員さんだったので、エアコン、冷蔵庫、洗濯機は買ってきました

あとは発売まで1ヶ月で価格がどれくらい下がるかですね

書込番号:14588873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/21 23:58(1年以上前)

junk9180さん
新築おめでとうございます。80インチを置ける部屋をお持ちなのですね。
日本の住宅では希少ですので是非大画面テレビのある生活を楽しんでくださいね。

書込番号:14590294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/05/23 10:38(1年以上前)

junk9180 さん、

70万円ですか、頑張ってくれますね。 K,Sでんき、発売前だってのに! 私の場合は、50万円まで安くなれば 十分射程圏内なんですけどね。

画面が大きくなった割には 重さを抑えられているので、良い製品になっていますね。

以前、37インチブラウン(25年前、三菱製50万円、重さ80キロ越え)管TVを 使っていたところTV台を 動かすたびに フローリングに傷が 悲惨な体験をしていました。

アメリカ発売の80インチは 69,5キロ、このTVも そのくらいでしょうね。

この製品を買われたら、使い心地をお聞かせください。

書込番号:14595398

ナイスクチコミ!0


NN48さん
クチコミ投稿数:31件

2012/05/24 06:25(1年以上前)

差し出がましいようですが、B&HからWeb購入すれば家まで運んでもらって総額45万円+関税で購入出来ます。

http://www.bhphotovideo.com/c/search?Ntt=80+tv&N=0&InitialSearch=yes

現在の最安本体価格 $4,799 送料$814.40

もちろん渡米する必要はありません。

ただ最近値上がりしました。
私もこのTVが欲しくてずいぶん前からB&Hをチェックしていますがドル円が77円くらいの頃に
$4,100位で売られていて「総額40万を切るか!」いうことで購入を検討しましたが、輸入関税が不明だったので躊躇しているうちに、値上がりし、しかも円安に振れたので今は静観しています。

ちなみにSONYのポータブルブルーレイプレーヤー(今は日本でも売っています)を1年前にこのB&Hから購入した際は$299の価格に対して¥1,200円の関税を請求されました。
輸入関税は東京税関等へ問い合わせれば教えてくれますので、それを含めた総額で検討されたほうが良いと思います。

ただ3Dではないし、チューナーは日本では使えませんのでブルーレイレコーダー等のHDMIモニターとして使うしかありませんので少々使い勝手は悪いと思います。
電圧はそのまま使っても問題ありません。

老婆心ながら書き込ませて頂いた次第です







書込番号:14598580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2012/05/25 16:48(1年以上前)

NN48さん、

そのような方法があったのですね。


私は よくアメリカに行くので、まあ検討してみたのですけど、USDはソニーバンクで76円の時に、買ってあるので、そのまま米国に送金して使えます。

現在も 79円台になりましたね。USD!


ブルーレイを買われたとの事ですが、日本のブルーレイディスクは再生できないでしょう?

自分で録画した物は 再生できますけど!

書込番号:14603595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/05/25 19:51(1年以上前)

セルBDについては北米と日本は同じリージョンAなので問題ないのですが、北米モデルのBD再生機のほとんどは、日本のデジタル放送の音声フォーマット『AAC』に対応していないので、北米モデルのBD再生機では日本の番組をダビングしたBDは再生できないことが多いです。

ほとんど書いた通り、数は少ないようですがAACに対応したブルーレイ再生機もあります。

書込番号:14604117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマ周年セールにて 3 2013/11/15 1:42:03
価格情報 0 2013/10/16 5:47:39
処分価格? 0 2013/09/01 17:28:03
最後の在庫処分かな 0 2013/07/31 19:25:31
黒い映像の画面の色ムラ(輝度ムラ) 3 2013/11/26 16:06:47
仮契約 1 2013/01/27 12:07:19
在庫処分特価 1 2013/01/15 13:34:48
買いました。 6 2013/02/08 11:23:00
ケーブルテレビの信号をお勧めします 2 2012/12/23 2:02:27
外付けHDD 3 2012/12/21 2:08:29

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング