『買いました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2012/12/28 14:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

クチコミ投稿数:117件

買いました!

60インチからのステップアップです。

625000円!

ポイントが、1?%です、ビックロで、買いました。

値段は言っても良いけど、ポイントは、内緒にしてとのことで、ごめんなさい。特価情報になってないです。ペコリ!

そろそろ、この製品も 処分価格になって来たので、購入しました。


ヤマダ電機では、もう取り扱いを停止したようです!

書込番号:15539607

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/28 15:40(1年以上前)

19%ポイント付きだとしても
625000*0.81=実質506250円也

過去スレ見ると、もう少しがんばれたような..。

書込番号:15539782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2012/12/28 21:48(1年以上前)


at freedさん、こんばんは、

でも、新品です。現品じゃないですよ。

設置も無料にしてくれました。

書込番号:15541019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/12/30 10:22(1年以上前)

納品されました。

地デジは 画質が荒く、見ていられないかと思っていましたが、十分綺麗です。

大満足です!

ずーっと、80インチのTVが、欲しかったので、大きな画面の大きさに、見とれています。

そろそろ 販売終了のこの時期が、お買得に買い物できる時期ですね!

そして、ノジマ電機に、HDDを、買いに行き2ギガの物を、7980円で買って来ました、安くなりましたね。HDD、録画して見ましたが、綺麗に録画できています。

書込番号:15546419

ナイスクチコミ!0


THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/01 00:57(1年以上前)

12月にXLシリーズが出た関係だと思うけど、年が明けてから、けっこう値下がりしてきましたね!
昨日見たら、店頭価格表示50万円代になっていました。
ろそろ買い時なのかもしれないですね(^_^)

書込番号:15699339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/01 01:26(1年以上前)

80インチいいな!

購入おめでとうです!

こんなの買ったら台から買い替えですがな(笑)
映画とかすごい楽しそうでうらやましいかぎり。

楽しまれてしばらくたったら設定で画質の追求もよさげですな!

書込番号:15699449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2013/02/08 11:23(1年以上前)

コメントありがとうございます。

付いて来たカードで、お試しのスカパーを、楽しんでいます。こんなに映画を見た事がないってほど、毎日見ています。

オンキヨーの2.1チャンネルドルビーサラウンドを、取り付けました。

今日良く領収書を見たら、625000円の、ポイントが、20%でした。間違っていてごめんなさい。

このTVは、HDD録画ができるのですが、録画画質も、2種類選べて低画質モードでも、十分綺麗に録画が出来、視聴していても満足できるレベルです。

良い歳して、TVっ子になってしまいました。

映画って本当に良い物ですね!

書込番号:15733592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマ周年セールにて 3 2013/11/15 1:42:03
価格情報 0 2013/10/16 5:47:39
処分価格? 0 2013/09/01 17:28:03
最後の在庫処分かな 0 2013/07/31 19:25:31
黒い映像の画面の色ムラ(輝度ムラ) 3 2013/11/26 16:06:47
仮契約 1 2013/01/27 12:07:19
在庫処分特価 1 2013/01/15 13:34:48
買いました。 6 2013/02/08 11:23:00
ケーブルテレビの信号をお勧めします 2 2012/12/23 2:02:27
外付けHDD 3 2012/12/21 2:08:29

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング