『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2013/01/28 15:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

クチコミ投稿数:113件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

一昨年から、60インチテレビに興味があったのですが、小さい子供が居るので躊躇してましたが、買いたい!って気持ちが抑えきれず、こちらの最安値店でポチリました。配送・設置・延長補償込みで159700円でした。通販での大型商品購入は不安でしたが問題なかったです。パナソニックのTH-42PX300からの買い替えですが、暗いシーンではやはり見難いかなと思います。まだ、設置したばかりなので色々設定してみたいと思います。

L5でも躊躇っていた時に、価格情報等教えて頂いた方ありがとうございました。やはり東京まで行けませんでした。

書込番号:15682742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/01/28 18:11(1年以上前)

購入おめでとうございます(^-^)
写真拝見しました。素敵なお部屋ですね!

書込番号:15683342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/01/28 22:18(1年以上前)

Seven★Stars さん


ありがとうございます


何故か設置して20分で大きさは慣れてしまいました(汗)

折角購入したので、AVアンプやスピーカー等も購入しようかと検討中です

書込番号:15684630

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6032件Goodアンサー獲得:198件

2013/01/28 22:24(1年以上前)

テレビの大きさがいまいち伝わってこない。
こんど、子供と一緒に写った画像をアップしてください。

それにしても、画面のテロップがでかい。
テレビ局は32型くらいがちょうどよいように番組を作っているんでしょうね。

書込番号:15684670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/01/28 22:30(1年以上前)

>ぱけろうさん

20分とはまた早いですねw
自分もやってますが、リビングシアターいいですよ(^-^)
是非楽しんで下さい!

書込番号:15684708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/01/28 22:57(1年以上前)

TAKA0730さん

子供が寝てしまったので、子供の玩具とダイニングテーブルのイスを置いてみました。

参考になればいいですが。

書込番号:15684889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/01/28 23:00(1年以上前)

写真がアップ出来なかったので

書込番号:15684919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/01/28 23:18(1年以上前)

Seven★Stars さん


リビングシアターいいですね!

早く実現させたいです

書込番号:15685055

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6032件Goodアンサー獲得:198件

2013/01/28 23:19(1年以上前)

わざわざアップしていただき恐縮です・・・。
画面の高さが人の座高くらいあるんですね。
大きさが実感できました。

書込番号:15685074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/01/28 23:52(1年以上前)

taka0730 さん


大きさが実感できたみたいで良かったです


書込番号:15685276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/01/29 00:02(1年以上前)

御購入おめでとう御座います。
大きさを求めるときりがないです、LX80クラスが普及帯価格まで下がれば買い替えるかも?
暗部は調整である度改善しますので試してみて下さい。

書込番号:15685337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/01/29 00:54(1年以上前)

白い恋人?さん


ありがとうございます

そうですね、大きさを求めたら切りがないですね。
暫くは、リビングシアターで楽しみたいと思います。


オススメの設定値がありましたら教えてください。

書込番号:15685575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/01/29 01:31(1年以上前)

ぱけろうさん

購入おめでとうございます(^^)

自分も最近購入しましたけど、数時間で大きさは慣れました。

慣れってのは恐いもので・・・さらに大きな質の良いテレビをもとめたくなってしまいます(T0T)

書込番号:15685680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/01/29 23:24(1年以上前)

やなわらばー★ さん

ありがとうございます


やはり、その日のうちに慣れてしまったみたいですね!

自分は諦めてリビングシアターを組んで楽しもうと思います

書込番号:15689796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/02/01 01:00(1年以上前)

購入から3ヶ月!

大きさに慣れたとはいえ、60インチはさすがに飽きないですね!

40はすぐに小さく感じましたから(^^;


購入おめでとうございます!

書込番号:15699346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/02/01 02:32(1年以上前)

まじょうら さん


ありがとうございます


テレビが入ってる箱を見たときは、大きいなぁってびっくりしました。

ですが、設置して直ぐに見慣れてしまいました(^_^;)


それと、家には3才10ヶ月の子供がいて、パパはでーっかいテレビを買ったんだよ!って話をしたら、上まで届く(天井の事)?って聞かれました。

その時、安易な気持ちで届くよ!って答えたら、それを覚えていて、上まで届かないねぇー!小さいねぇ〜!とか言うので、余計にそう感じるのかもしれません(笑)


長文失礼しました。

書込番号:15699603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/02/26 23:17(1年以上前)

皆さん、こんばんは

スピーカーとアンプを購入したので映画を楽しんでます。

書込番号:15822602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング