『違いを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『違いを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

違いを教えて下さい。

2013/03/26 07:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

スレ主 mizuhaiさん
クチコミ投稿数:25件

今、当機種かLC−60Z5・LC−L5・LC−W5の4機種で迷っています。
一番古い物で約2年前の商品になるので比較的新しいLC−60G7が良いのかな・・・
と単純に機械音痴の私はそう思ってしまいますが、性能の違いがよく分かりません。
予算は17万円ぐらいを考えておりますが、画像・音声・外付けHD使用時の違いなど教えて下さい。
発売日に関係なく性能が良い物が欲しいのでアドバイスお願いします。

又、購入先はネットで購入を予定していますが、ネット販売で購入するデメリットも教えて下さい。
ちなみにヤマダ電機の安心会員に入っています。

書込番号:15939584

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/03/26 09:50(1年以上前)

いつも質問するだけで後は放置で、人として悪いと思わないの?
お金持ちだから回答者も召使と思ってるの?

書込番号:15939896

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/03/26 10:33(1年以上前)

結構この手の質問は度々されていたので詳細は過去のレスをみて下さい。

簡潔に言うと、個人的に画質音質ともに1番良いだろうと思う機種はLC-60L5です。
音質を無視すればG7でも良いと思います。


ネット購入におけるリスクは初期不良などの対応。設置の有無くらいではないでしょうか? 安心会員であれば延長保証などの心配はないですよね?

質問とは関係ないのですが、これからは質問の前に同じような事を質問しているレスがないか確認してみて下さい。
同じような質問ばかり立つと回答者の方に嫌がられますし、最悪レスもつかない事もあります。

書込番号:15939995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuhaiさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/26 10:56(1年以上前)

Musa4さん
すみません。これから気をつけます。

7Seven★Starsさんご丁寧にご返答ありがとうございます。

LC-60G7とLC-G7のどちらかまで絞り込みました。
音声に関しては、LC-60L5の方が低音が良いみたいですね
この2機種だと発売日が2年近く違いますが、
画質面で技術に差が出ているのでしょうか?

書込番号:15940049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/03/26 11:17(1年以上前)

技術に差はいくらかは出ているとは思いますが、それよりもG7の方はL5に比べてどちらかと言うと世代的にコストダウン色が強い機種です。
というよりもL5の後継はXL9という機種になるかと思いますので、G7は半歩ほど下のクラスの新型という感覚の方が良いかと思います。

映像エンジンは新しい方が有利ですが、L5も直下型LED搭載なので・・・
両機種で映像面ではおそらく万人が違いを感じられるほどの差は無いと思います。

書込番号:15940111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuhaiさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/26 16:02(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
アドレス頂いた事を参考させていただいて検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15940843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング