『衝動買い?!』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

『衝動買い?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

衝動買い?!

2012/12/23 01:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

スレ主 start6さん
クチコミ投稿数:2件

今のTV(ブラウン管型32型ハイビジョン)のリモコンの調子が良くないので、そろそろ買い換え時かなと思い、買い物のついでに某ショップにて価格交渉したところ、15.3万円+ポイント12%(実質13.5万円弱)と「今なら正月前に納品できますよ」の言葉に押され、購入を決断しました。
「SONYのHX850」と「モスアイ」で迷いましたが、HX850は外光の写り込みが大きく、ブラウン管からの改善がほとんど見込めないことから除外。「モスアイ」の引き締まった画質と低反射の両立は魅力でしたが約2倍の価格で断念。少し待てば下がるんでしょうが、今年の正月こそは大型画面TVで!との欲求から決定です。明後日の納品が楽しみです。。。

書込番号:15516599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/12/23 01:15(1年以上前)

特価スレを立てるなら、購入店舗を書き込まないと意味がありませんよ。

書込番号:15516614

ナイスクチコミ!4


スレ主 start6さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/23 01:29(1年以上前)

失礼しました。初めての投稿なもので。
新潟の田舎のY電機です。
修理が必要になった時の運搬が気になるネットショップはともかく、最近は都会のような特価は見なかったので、まずまずかなと。。。

書込番号:15516671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2012/12/24 02:54(1年以上前)

いや…だから…
田舎のY電機とかじゃなくて…
県名は伏せても「ヤマダ電機○○店」
と書いてもらわないと困ります。
(店舗名を検索すれば県名も特定できるので。)

書込番号:15521722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/02/05 00:15(1年以上前)

>HX850は外光の写り込みが大きく
そりゃ店舗のまっぴかりの照明で見たらそうなるでしょう(笑
あんな照明家庭じゃ到底やりません

書込番号:15719069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/05 03:03(1年以上前)

今、ヤマダ電機はネット価格対抗やってるから、現金引き12万5000円以下で買ってる人もいそうですが^^。

書込番号:15719489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング