『早送り』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]

『早送り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

早送り

2012/08/22 08:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]

音声を出しながら早送りをすることはできないのでしょうか?

東芝のZ3は、1.5倍速でできるようなので、迷っています。
ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:14966350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/08/22 08:59(1年以上前)

こちらも、1.5倍速での早聞きになるようです。
念の為、電子取説はこちら (595/1466)
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc80_70gl7_60-40g7_dmn.pdf

書込番号:14966462

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13118件Goodアンサー獲得:2010件

2012/08/22 09:56(1年以上前)

LC-40G7の『電子取扱説明書』には、以下のように記載されております。
従いまして、約1.5倍速の早見、早聞き視聴ができるようです。

電子取扱説明書
表紙>目次から探す> USB ハードディスク>再生のしかた
録画した番組を録画リストから再生する(4/4) P4-99

◇おしらせ◇
・再生中はリモコンの【早戻し】【再生】【早送り】【停止】【一時停止】【前】【次】【10秒戻し】【30秒送り】で操作することができます。番組によっては、操作できない機能があります。
・(約1.5倍速)のときは、早見、早聞き視聴ができます。

書込番号:14966613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2012/10/01 14:49(1年以上前)

丁寧に教えて頂きありがとうございます!!

書込番号:15146718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング