『購入計画中』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

ボイストレック V-802 RED [レッド]

新開発のマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1016時間 電池持続時間(再生):30時間 電池持続時間(スピーカー再生):24時間 電池持続時間(イヤホン再生):30時間 ボイストレック V-802 RED [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-802 RED [レッド]の価格比較
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のレビュー
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のクチコミ
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]の画像・動画
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のオークション

ボイストレック V-802 RED [レッド]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • ボイストレック V-802 RED [レッド]の価格比較
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のレビュー
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のクチコミ
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]の画像・動画
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-802 RED [レッド]

『購入計画中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-802 RED [レッド]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-802 RED [レッド]を新規書き込みボイストレック V-802 RED [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入計画中

2014/04/10 19:23(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]

クチコミ投稿数:9件

値段交渉お願いします。
7000円以下で購入計画中です。
($・・)/~~~

書込番号:17399975

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオーナーボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の満足度5

2014/04/10 21:42(1年以上前)

新機種V-822が値ごなれしてきたので、それも比較交渉のネタにできそうですね。

価格推移グラフを1年で見ると、6千円が底値と言えそうです。私は値上がる前に買いました。

がんばってください。

書込番号:17400519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/04/11 13:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
6000円で購入ですか、うらやましい限りです
私も7000円目指して頑張ります。
販売店の皆様よろしくお願いします。

書込番号:17402253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/11 20:52(1年以上前)

いろいろ検討して購入機種で迷ってます
パナソニック RR-XS455-R [レッド] のVOS「音声起動録音」
ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の「声だけ再生機能」
ではどちらが鮮明に相手の音を残せますか?

書込番号:17403301

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオーナーボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の満足度5

2014/04/12 08:56(1年以上前)

音声起動録音は、たしかV802にもついています。
この機能は、60分や90分テープ時代に、テープを節約するために生まれたのだと思います。無駄な沈黙を録音しないため。

でも今のICレコーダーは無限に?長時間録音できるので、ベタで全部録音して、あとから必要な箇所だけ聞けば良い。という発想。声だけ再生は、そのような機能です。

音声起動録音は設定が難しく、必要なところが録音されていない、または不要なノイズが声とみなされて録音されている等、機械の判断は狂いやすいので、あまり実用的に使っている人はいないのでは。

というわけで、鮮明に録音できるかどうかは各機種の音質に関わることで、上記機能とはあまり関係ありません。
私はサンヨーの系譜を継ぐパナソニックが音質は良いと思います。ICレコーダーも各社買いましたが、一万円以下ではパナソニックが好き。(ただしタスカム除く小型会議用ICレコーダーでは)
オリンパスはLS-11がとても良いので、V802は価格相応ですね。10人位の会議なら十分な音質です。オリンパスは議事録が書きやすい音、というイメージ。子音が明確で言葉が聞き取りやすいのです。

書込番号:17404682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオーナーボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の満足度5

2014/04/13 00:33(1年以上前)

ブルーが6千円台!

書込番号:17407570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/04/13 10:09(1年以上前)

1円ずつ下げられても、買う気が起きないww

書込番号:17408460

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオーナーボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の満足度5

2014/04/14 08:43(1年以上前)

1,788円上がってしまったら?(昨日→今日)

書込番号:17411870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-802 RED [レッド]
オリンパス

ボイストレック V-802 RED [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

ボイストレック V-802 RED [レッド]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング