電源ユニット > POWEREX > TURBO Glitter 2 AP-650PG2
次の構成でこの電源を使用しても安定して動くでしょうか?
構成は以下の通りです
CPU core i3 2120
M/B ASUS P8P67 rev3.0
memory PC3−10600 2GB×4枚
VGA GIGABYTE GTX560Ti
HDD 考え中(一台)
ケース 考え中
DVDドライブ LITEON iHAS524
電源 この電源
という構成です
よろしくお願いします
書込番号:14950991
0点
自作の世界に絶対安定するというものはありません。
その構成なら12Vラインが27A必要ですが、AP-650PG2は12Vラインの容量が45Aあるので余裕はあります。
初期不良に当たるかどうかは誰にも分かりません。
書込番号:14951019
![]()
1点
初心者マークで質問するくらいならなおさら安価な電源はお勧めできませんが
動くかと言えば動きますね
私の考えですが安価な電源はリスクを理解したうえで
どちらかと言えばスキルが伴う人が使うべき物です
書込番号:14951054
1点
容量的には大丈夫ですが、
電源の品質を考えると何が起こるか分かりません。
書込番号:14951266
0点
あっ、ちょっと脅したような表現しちゃったから訂正します。
99% 大丈夫です (^ー^)
書込番号:14951273
0点
保護回路が3項目だけなので、お勧めしませんね。
「アクティブPFC」搭載してないようですし。
書込番号:14951383
1点
初心者マークさんが電源単体に着目
する事は感心します。
が、この電源に不安感を持つなら
自作熟練者さん達が使っている電源と
スレ主さんが選んだこの電源との
価格以外の性能差をご自分で調べて
みてはいかがでしょう。
電源の項目だけじゃなくCPU,M/B,GPU等の
項目でも閲覧したり過去レスを見たりして
みてください。
一応…動くけど暫くしてからOCCT等の
負荷テストをしたらもっと良い電源を
買いたくなりますよ。
書込番号:14954642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「POWEREX > TURBO Glitter 2 AP-650PG2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/08/20 13:55:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







