『プチフリ?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:520MB/s 書込速度:400MB/s MZ-7PC256Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7PC256Bの価格比較
  • MZ-7PC256Bのスペック・仕様
  • MZ-7PC256Bのレビュー
  • MZ-7PC256Bのクチコミ
  • MZ-7PC256Bの画像・動画
  • MZ-7PC256Bのピックアップリスト
  • MZ-7PC256Bのオークション

MZ-7PC256Bサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月20日

  • MZ-7PC256Bの価格比較
  • MZ-7PC256Bのスペック・仕様
  • MZ-7PC256Bのレビュー
  • MZ-7PC256Bのクチコミ
  • MZ-7PC256Bの画像・動画
  • MZ-7PC256Bのピックアップリスト
  • MZ-7PC256Bのオークション

『プチフリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7PC256B」のクチコミ掲示板に
MZ-7PC256Bを新規書き込みMZ-7PC256Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

プチフリ?

2012/11/05 03:45(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7PC256B

スレ主 kijisanさん
クチコミ投稿数:6件

2台でRAID0で組んでいますが、時折数秒ほど固まることがあります。
プチフリでしょうか?同様な症状がある方はありませんか?

書込番号:15297076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/05 05:31(1年以上前)

SSD 830で単機でもRAIDでもプチフリの情報は無いですね

書込番号:15297128

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/11/05 07:42(1年以上前)

kijisanさん
同じ構成で 半年以上使っていますが まったくないですね。

意外なものが原因のような気がします。
マウス キーボード SSD以外のHDD USBもの 無線Lan Nas とか 最小限の構成に戻して 順番に調べるのがいいでしょうね。

書込番号:15297314

ナイスクチコミ!2


スレ主 kijisanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/05 20:23(1年以上前)

がんこなオークさん・you-wishさん 返信ありがとうございます。
時々しかフリーズありませんので特に支障ないですが、いろいろ試して見ます。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:15299687

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/11/05 20:26(1年以上前)

それから 気になる事ですが、
Windows7 の RAID0 なら Ver.11.5以降だと プチ出てるかもです。

INTEL RST 11.2.0.1006 に入れ直すと 改善される。
http://www.station-drivers.com/page/intel%20raid.htm

RST verが 影響してるかも。

書込番号:15299710

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/06 03:40(1年以上前)

RAID 組んで OS インストールしますよね、
USB メモリから RAID ドライバを読み込ますとインストールしたい領域が現れると思うんですが、
すぐ 「次へ」 ボタン押さないで、
ちゃんと領域を作ってフォーマットした時に、
フォーマットがもたつくような時は OS のインストールに失敗する事あります。


マザーボードの方も見てもらいたいです。
CPU クーラーにホコリが溜まっていないかとか・・・。

書込番号:15301455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7PC256B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MacBook Proで使用 9 2012/12/31 12:24:31
秋葉原ツクモにて日曜にMZ-7PC256Bが12,980円です 0 2012/11/16 10:22:42
プチフリ? 5 2012/11/06 3:40:35
VAIO VGN-FW94GS で使えました 0 2012/08/14 0:02:17
コントローラー 7 2012/08/09 22:10:45
imac early2009で使えますか? 2 2012/08/05 19:17:50
TWO TOP大阪店に17970円で売ってた。 0 2012/06/23 15:26:48
むぅ 2 2012/06/27 19:16:52

「サムスン > MZ-7PC256B」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-7PC256B
サムスン

MZ-7PC256B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月20日

MZ-7PC256Bをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング