『本PCにハードディスク追加とメモリー増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6450 IdeaCentre K330 77275FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77275FJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77275FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77275FJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77275FJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77275FJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77275FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77275FJのオークション

IdeaCentre K330 77275FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • IdeaCentre K330 77275FJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77275FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77275FJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77275FJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77275FJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77275FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77275FJのオークション

『本PCにハードディスク追加とメモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77275FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77275FJを新規書き込みIdeaCentre K330 77275FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

本PCにハードディスク追加とメモリー増設

2012/05/31 22:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77275FJ

クチコミ投稿数:50件

本PCを購入後、まず、sataの2TBハードディスクを追加しようと考えています。
ケーブル類、sataのケーブルは別途購入が必要ですか?

またこのPCはメモリーが2つが2枚で4Gだと思いますが
空きに4Gをを2枚追加して合計12Gでの使用は可能でしょうか?

購入後同様の作業を実施された方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:14627585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/31 23:10(1年以上前)

ケーブルは購入必須です。
電源に空きがあるのか要確認。

メモリ12Gにしてから何がしたいのかが不明。
単に12Gにしたいというなら無駄だからやめとけ。
となるし。

書込番号:14627626

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/31 23:17(1年以上前)

>>まず、sataの2TBハードディスクを追加しようと考えています。
>>ケーブル類、sataのケーブルは別途購入が必要ですか?

SATAケーブルは必要です。
たぶん、 IdeaCentre K330 の箱の中にケーブルは入っていないのではと思われます。
2TBのHDDを購入する時に一緒にSATAケーブルでも買われると良いです。

>>またこのPCはメモリーが2つが2枚で4Gだと思いますが
>>空きに4Gをを2枚追加して合計12Gでの使用は可能でしょうか?

2GB+2GB + 4GB+4GB = 12GB も可能です。
CPU的には 2GB+2GB + 8GB+8GB や 8GBx4枚 も可能です。

書込番号:14627660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/31 23:39(1年以上前)

http://img2.ea3w-img.com.cn/product/39_source/134/ceHyCXubkmL66.jpg
HDD増設済みK330(型番不明)画像。このPCでは増設用電源コネクタはあるけどIDEの4ピン大。
カバー開けてSATA電源コネクタがあるか確認した方がいい。

書込番号:14627753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/06/01 07:17(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。

AS−Pさん
ケーブルの件了解しました。
動画の変換をけっこうしますのでメモリーが多いほうが良いかと思いまして。
あと今、そんなに高くないですし。

kokonoe_hさん
ケーブルの件了解しました。
メモリーも詳しく書いていただき、ありがとうございます。

Hippo-cratesさん
電源ケーブル関してなんですが、本体についているハードディスクもsataなんですが
追加用の電源ケーブルはsataハードに合うケーブルではないということでしょうか?
そうすると、変換ケーブルが必要ということでいいでしょうか?

何位分、本体、メモリー4、ハードディスクまとめてすべてネットで購入予定なんで。








書込番号:14628390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2012/06/02 11:51(1年以上前)

何故新しくHDDを?
容量を増やしたいのなら外付けでもかまわないのではないのでしょうか?

SATAで接続するならどうせならSSDにすれば
速いですよ。
容量が少ないですが...

書込番号:14632470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bob7777さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 IdeaCentre K330 77275FJのオーナーIdeaCentre K330 77275FJの満足度5

2012/06/03 09:30(1年以上前)

ただいま購入後 ささやかに500GHDD増設中 SATAケーブル買い忘れ待ち中です、電源は余分があり取れますしマザーにはSATA4口ありますからただ刺してつなぐだけでOK マウンターがビスなしでOK 背面パネルも工具要らないし楽なPCだな〜〜〜〜〜。
外付けは、やはりレスポンスにかけるので中入れがいいでしょうね。

書込番号:14635852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/06/04 18:38(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。購入を決めました。

PC ブレイカーさん
ご意見ありがとうございます。
結局、メモリーを増設。
ハードディスクは外付け2TBをとりあえず、買いました。
というのも、自宅にPCがノートを入れて4台あるので、そのバックアップ用です。
内臓はちょっと様子見てからにします。


bob7777さん
おー増設待ちですね。結局、電源ケーブルはそのまま、利用可能なんでしょうか?
上で4ピンとのお話があったので変換ケーブルがいるかと思ってたんですが・・・


書込番号:14640941

ナイスクチコミ!0


bob7777さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 IdeaCentre K330 77275FJのオーナーIdeaCentre K330 77275FJの満足度5

2012/06/04 19:20(1年以上前)

入りません SATAケーブル でOKです。本日SATAケーブル着きました。110円でした送別。片側L型選びました。ACは出てます。つないで FormatしてGOです。

書込番号:14641079

ナイスクチコミ!1


bob7777さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 IdeaCentre K330 77275FJのオーナーIdeaCentre K330 77275FJの満足度5

2012/06/04 20:56(1年以上前)

接続しました。マイコン-右クリック-管理-ディスク管理でFormatです。でないとマイコンから見えません。

書込番号:14641435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/06/05 00:04(1年以上前)

bob7777さん
わざわざ画像までありがとうございました。
私もがんばって増設してみます。

書込番号:14642345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K330 77275FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へのアップグレ−ド 1 2018/06/26 14:52:38
もう販売はないのでしょうか? 4 2012/10/01 19:43:00
初めての参加です、よろしく 3 2012/09/16 21:33:24
OSのリカバリーについて 3 2012/09/10 0:34:32
白猫 3 2012/09/03 15:58:56
これを購入したいです。 6 2012/08/24 1:22:02
わかる人教えてください。 8 2012/08/22 21:32:12
torne 2 2012/08/15 19:19:58
PCから音が。コイル鳴き? 5 2012/08/10 22:36:32
ブルーレイの再生について 5 2012/08/04 13:26:11

「Lenovo > IdeaCentre K330 77275FJ」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77275FJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77275FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

IdeaCentre K330 77275FJをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング