『いいですね〜』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770S BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応のデスクトップPC向けCPU。
  • 製造プロセスルールを「Sandy Bridge」世代で採用されていた32nmから22nmへと微細化し、低消費電力化と発熱量低減を達成。
  • 統合GPUを大幅に強化して処理の効率化を図ったことで、GPUパフォーマンスは「Sandy Bridge」の最大2倍を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770S/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770S BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770S BOXの価格比較
  • Core i7 3770S BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770S BOXのレビュー
  • Core i7 3770S BOXのクチコミ
  • Core i7 3770S BOXの画像・動画
  • Core i7 3770S BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770S BOXのオークション

Core i7 3770S BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770S BOXの価格比較
  • Core i7 3770S BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770S BOXのレビュー
  • Core i7 3770S BOXのクチコミ
  • Core i7 3770S BOXの画像・動画
  • Core i7 3770S BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770S BOXのオークション

『いいですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770S BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770S BOXを新規書き込みCore i7 3770S BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いいですね〜

2012/11/04 11:38(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770S BOX

スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

Mini ITXにCore i7-2600Sから換装。このCPUはTURBO BOOST時に4Coreで3.5GHz、1Coreで3.9GHzと
動作するので、とても満足。またH61のチップセットなのですが、PCI-exが3.0動作、メモリも
XMPで1600で動作といい事尽くめです。発熱も低めで省エネなので、お気に入りのCPUです。

書込番号:15293168

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/02/09 23:37(1年以上前)

Core i7-3770S とPentium G2020との違いは何かわかりますか?

書込番号:17172390

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/02/11 18:08(1年以上前)

質問の意図が判らないと回答のしようがないでしょう。
使った感想ならCPUが違うので回答は無理ですし、スペックの違いが知りたいならこんな所に書き込まず新規に質問してください。

書込番号:17178812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/11 19:34(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:17179182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 3770S BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770S BOX
インテル

Core i7 3770S BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

Core i7 3770S BOXをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング