『i7 3770との性能差』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i5 3570K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4000」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー」は2.0に対応。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3570K/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3570K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3570K BOXの価格比較
  • Core i5 3570K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570K BOXのレビュー
  • Core i5 3570K BOXのクチコミ
  • Core i5 3570K BOXの画像・動画
  • Core i5 3570K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570K BOXのオークション

Core i5 3570K BOXインテル

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i5 3570K BOXの価格比較
  • Core i5 3570K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570K BOXのレビュー
  • Core i5 3570K BOXのクチコミ
  • Core i5 3570K BOXの画像・動画
  • Core i5 3570K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570K BOXのオークション

『i7 3770との性能差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3570K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3570K BOXを新規書き込みCore i5 3570K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

i7 3770との性能差

2012/10/19 03:45(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3570K BOX

スレ主 nonotutiさん
クチコミ投稿数:11件

DTM用のPCに使うCPUでi5 3570Kとi7 3770で迷っています。
定格で使うのでHTは切ります。TBも支障が出る場合は切る予定です。
そこで質問なのですが、HTとTBの両方を切った場合の性能差はほぼないと言っていいですか?

書込番号:15223511

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nonotutiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/19 03:58(1年以上前)

訂正 定格で使うのでOCは切ります。及びHTも切ります。

書込番号:15223524

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/10/19 04:09(1年以上前)

CPUの性能としては、差は無いです。

内蔵GPUは、HD Graphics 2500 と 4000 で差が有ります。
http://www.xbitlabs.com/articles/cpu/display/core-i5-ivy-bridge_10.html#sect0
機能面では、3770Kは vPro、VT-d、TXT が無いです。
http://ark.intel.com/ja/compare/65702,65520
http://news.mynavi.jp/series/vpro/002/index.html

書込番号:15223531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件 Core i5 3570K BOXの満足度4

2012/10/19 04:15(1年以上前)

はい
> HTとTBの両方を切った場合の性能差はほぼないと言っていいですか?

書込番号:15223534

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonotutiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/19 05:14(1年以上前)

>>Funiculi Funiculaさん
詳しい情報をありがとうございます。vPro、VT-d、TXTはあまり必要な機能ではないようですね。

>>越後犬さん
返答ありがとうございます。

i5 3570Kを選ぶことにしました。

書込番号:15223557

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/19 10:46(1年以上前)

>>HTとTBの両方を切った場合の性能差はほぼないと言っていいですか?

HTとTBをオフにすると
CeleronもPentiumもCore i3もCore i5もCore i7も 1Ghzの1コア あたりの性能差はありません。
(エンコードする時に全部調べてみたので)

もしCeleronの4コア 3Ghzがあったら、HTとTBをオフにすると、Core i7の4コア 3Ghzと同じ速度でエンコードします。

書込番号:15224266

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 3570K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 3570K BOX
インテル

Core i5 3570K BOX

最安価格(税込):¥23,800登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3570K BOXをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング