『クロックが一定』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i5 3450 BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

最安価格(税込):

¥20,495

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,495¥20,495 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3450/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3450 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3450 BOXの価格比較
  • Core i5 3450 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3450 BOXのレビュー
  • Core i5 3450 BOXのクチコミ
  • Core i5 3450 BOXの画像・動画
  • Core i5 3450 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3450 BOXのオークション

Core i5 3450 BOXインテル

最安価格(税込):¥20,495 (前週比:-4円↓) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i5 3450 BOXの価格比較
  • Core i5 3450 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3450 BOXのレビュー
  • Core i5 3450 BOXのクチコミ
  • Core i5 3450 BOXの画像・動画
  • Core i5 3450 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3450 BOXのオークション

『クロックが一定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3450 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3450 BOXを新規書き込みCore i5 3450 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クロックが一定

2012/11/30 12:26(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3450 BOX

クチコミ投稿数:132件 Core i5 3450 BOXの満足度4

先日i3 2100から交換しました。
動かしていると何もしていなくても3.1GHzを維持したまま動いています、確か負荷のない時は1.6GHz程度まで下がると思ったのですが

マザーボードはgigabyteのGA-Z68MX-UD2H-B3です。
室温15度で約30度前後で負荷時は約50度です。

動いているので1.6GHzに下がら無くてもいいのですが気になったので。

書込番号:15412236

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/30 12:39(1年以上前)

電源プランが高パフォーマンスになっていませんか?

電源プラン: よく寄せられる質問
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Power-plans-frequently-asked-questions

書込番号:15412296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/30 12:41(1年以上前)

電源オプションで、
高パフォーマンスになっていませんか?

関係なければスルーして下さい。

書込番号:15412306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/30 12:43(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん、かぶりました。ゴメンなさい。

書込番号:15412316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/11/30 12:46(1年以上前)

BIOSで、C1EとEIST(Speed Step)を有効にする。

書込番号:15412324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 Core i5 3450 BOXの満足度4

2012/11/30 12:51(1年以上前)

皆様お早い返信ありがとうございます。
パフォーマンスは詳細設定で最低クロックが100%になっていたので下げてみました。
BIOSで、C1EとEIST(Speed Step)を有効にしました。

1.6GHzに下がるようになりました。温度も約25度に下がりました。
ありがとうございました。

書込番号:15412344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3450 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ無知のようなものですがお願いします。 2 2013/03/04 5:41:26
coreとPackageのCPU温度差について 7 2013/02/11 0:24:25
グラフィックチップの消費電力 7 2013/01/13 8:00:08
クロックが一定 5 2012/11/30 12:51:07
少しスレ違ですがこの構造で... 14 2012/09/03 11:11:06
PCの自作におけるパーツ構成について 8 2012/08/07 10:40:05
3450と3570の性能差 7 2012/08/03 23:13:35
Core i5-3450のTDP 6 2012/07/31 12:00:11
フルロード?時の違い 6 2012/07/07 21:43:16
i5-3450での動作 4 2012/06/13 23:52:46

「インテル > Core i5 3450 BOX」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 3450 BOX
インテル

Core i5 3450 BOX

最安価格(税込):¥20,495登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3450 BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング