『ipadなど』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ipadなど』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Bクラス 2012年モデル絞り込みを解除する


「Bクラス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
Bクラス 2012年モデルを新規書き込みBクラス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ipadなど

2012/10/07 18:02(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Bクラス 2012年モデル

iPhoneなどのデバイスが bluetouthで反応してくれる。
電話ハンズフリー は Aクラスメルセデスにはついていた。
それが さらに進化し ituneや ボイスメモまでbluetouthで聞けるのは超嬉しい。
コードレスで再生出来るのは便利です。
ナヴィ画面でネットにも携帯デバイス経由で可能です。

街中にぽんと 止まっていると一層 斬新で カッコ良い。

書込番号:15173311

ナイスクチコミ!2


返信する
MBW211さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 08:51(1年以上前)

ともじろうのぱぱりんこりんこ さん

こんにちは。
当方、2012年モデルBlueEFFICIENCY Sports Night Packageです。
ipod touch5をBluetooth接続試みていますが、一度も上手くいきません。
Bluetoothプロファイルは、車もipodも適合しているようですが。。。

ともじろうのぱぱりんこりんこ さんのipadは、認識(ペアリング)出来たということですが、
すみませんが手順をご教授願えますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:15790742

ナイスクチコミ!0


MBW211さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/23 23:58(1年以上前)

自己解決出来ました。

書込番号:15808487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/03/14 10:09(1年以上前)

お聞きします。接続できたiPhoneは5ですか?iPadは最新の型のものですか?
宜しくお願いします。

書込番号:15890102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Bクラス 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Bクラス 2012年モデル
メルセデス・ベンツ

Bクラス 2012年モデル

新車価格:299〜535万円

中古車価格:35〜272万円

Bクラス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Bクラスの中古車 (全3モデル/545物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング