『デジカメWatch 交換レンズ実写ギャラリー』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]

マイクロフォーサーズ専用のミラーレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:66x66mm 重量:298g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のオークション

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月25日

  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]

『デジカメWatch 交換レンズ実写ギャラリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込みReflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 デジカメWatch 交換レンズ実写ギャラリー

2012/08/06 13:15(1年以上前)


レンズ > TOKINA > Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件

オリンパスOM-D EM-5での作例が載っています。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/lens_review/20120806_550911.html

書込番号:14902535

ナイスクチコミ!5


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/08/06 16:13(1年以上前)

こんにちは
実写情報、貴重ですね。どうもです。
金属の部分反射のような対象ではリングボケが強烈です。
花の描写は思っていたほど悪くない感じがしました。

個性派レンズでコンパクトだし、一本いっときたいのですが、
このところ鳥さん離れで、何を撮るのかが問題に。(笑)
近い道は後から考えるというのもありかもしれないと思ってみたり。

書込番号:14902950

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/08/06 17:13(1年以上前)

失礼、
>近い道は後から考えるというのもありかもしれないと思ってみたり
→使い道

書込番号:14903090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/06 20:25(1年以上前)

ケンコーの400mmがこのくらいの作りならいいのですが・・・

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000338168.K0000368994

書込番号:14903694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/08/06 22:44(1年以上前)

買ったら雨景色とか木漏れ日を撮りたくなっちゃうんでしょうね、、、
なかなか楽しいレポートだったと思います。

書込番号:14904376

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件

2012/08/22 09:20(1年以上前)

またまたレビュー記事が出ました。

いまどきのミラーレンズ「トキナーReflex 300mm F6.3 MF MACRO」を試す
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20120822_554339.html

書込番号:14966509

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件

2012/08/22 09:45(1年以上前)

メーカーページにも、新しい作例が載ってました。

川合先生(2012年8月21日公開)
http://www.kenko-tokina.co.jp/tokina/kawai/reflex300.html

デジカメWatchに大きなバナー広告も出てきたから、広告に力を入れだしたかな?^^;

書込番号:14966580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]
TOKINA

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月25日

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング