『ひまわり撮ってみました』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]

マイクロフォーサーズ専用のミラーレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:66x66mm 重量:298g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のオークション

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月25日

  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]

『ひまわり撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込みReflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ひまわり撮ってみました

2013/08/11 21:15(1年以上前)


レンズ > TOKINA > Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件
当機種
当機種
当機種
当機種

E-M5 + Reflex 300mm F6.3

E-M5 + Reflex 300mm F6.3

E-M5 + Reflex 300mm F6.3

E-M5 + Reflex 300mm F6.3

ミラーレンズはケンコーのTマウントの500mmと800mmを所有してますが、このTOKINA Reflex 300mm は格段に使いやすく、フォーカスも合わせ易く感じます。

発表された当初から、「300mmなら、AFも効くLUMIX 100-300mmを持ってるからいいや」と思ってましたが、これはまた違う楽しみがありますね。

撮影はOLYMPUS E-M5
RAW現像はせず、JPEG撮って出しです。

書込番号:16460239

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/12 01:25(1年以上前)

ううう…欲しい…(笑)!

書込番号:16460986

ナイスクチコミ!1


koyさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/12 05:54(1年以上前)

こんにちは、CRYSTANIAさん
私も持ってるのですが、ピント合わせが大変で余り使ってません。
作品の撮影には三脚使用されてますか。

書込番号:16461157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/12 06:50(1年以上前)

CRYSTANIAさん
3枚目、◎ゃな。

書込番号:16461224

ナイスクチコミ!1


スレ主 CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件

2013/08/12 08:52(1年以上前)

koyさん
>作品の撮影には三脚使用されてますか。

写真からではまったく判りませんが、三脚使用が禁止されている東京ディズニーシー園内での撮影です。
完全手持ちです。
今はトロピカルフルーツを主題にしたイベントが開催されており、写真のようなパイナップルもヒマワリ畑の中に植わってました。マンゴーとかも。


>nightbearさん
リングぼけのわしゃわしゃした感がダメな人だと厳しいですが、私はけっこう好きなほうでして。
最初、ひまわりを中心に「日の丸構図」だったのですが、少し偏らせて撮り直しました。
左下の別の一輪が余計ですかね。

書込番号:16461449

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]
TOKINA

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月25日

Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング