『オンボードのハード不良の代替として導入したい。』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 登録

Xonar DSX

192kHz/24bitの再生に対応したExpress x1バス用サウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar DSXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar DSXの価格比較
  • Xonar DSXのスペック・仕様
  • Xonar DSXのレビュー
  • Xonar DSXのクチコミ
  • Xonar DSXの画像・動画
  • Xonar DSXのピックアップリスト
  • Xonar DSXのオークション

Xonar DSXASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月26日

  • Xonar DSXの価格比較
  • Xonar DSXのスペック・仕様
  • Xonar DSXのレビュー
  • Xonar DSXのクチコミ
  • Xonar DSXの画像・動画
  • Xonar DSXのピックアップリスト
  • Xonar DSXのオークション

『オンボードのハード不良の代替として導入したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar DSX」のクチコミ掲示板に
Xonar DSXを新規書き込みXonar DSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DSX

スレ主 熱中人さん
クチコミ投稿数:14件

マザーボードP8H77-Vのオーディオ出力が壊れた模様で全く音が出ず、ドライバー更新では直りません。
YouTubeの視聴が目的で音質はさして問いませんが、PCI Expressのサウンドカードを導入すれば音が出るでしょうか。

書込番号:18133012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/11/05 12:12(1年以上前)

オンボードサウンドが不良と特定できているなら改善するとは思います。
何か他に原因が別にあるなら直らない可能性もあります。

書込番号:18133050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/05 12:15(1年以上前)

>>PCI Expressのサウンドカードを導入すれば音が出るでしょうか。

はい、サウンドカードを挿してドライバーを入れれば音が出ます。

Xonar DSX ドライバー&ツール
http://www.asus.com/jp/Sound_Cards_and_DigitaltoAnalog_Converters/Xonar_DSX/HelpDesk_Download/

書込番号:18133059

ナイスクチコミ!1


スレ主 熱中人さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/05 15:20(1年以上前)

ASUSから新しい(より安い)Xonar DGSも出ていますが、DSXとどちらがベターでしょうか?

書込番号:18133493

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/11/05 15:55(1年以上前)

どの様な接続をするか次第でしょう。
アナログ接続だけならほぼ同等です。

デジタル接続で5.1ch出力をしたいとなると差があります。
DGXでは出来ません。

本当に内蔵カードを選択する必要があるのか考えてもいい気がします。
今のマザーボードならHDMI音源も搭載されていますし、対応のモニターでもあればそちらから出力することも可能です。
USB音源も安いものは安いですし...

書込番号:18133553

ナイスクチコミ!1


スレ主 熱中人さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/05 17:21(1年以上前)

接続の相手は3.5mmステレオミニプラグでBOSE Companion 20ですからアナログだと思います。

書込番号:18133763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar DSX
ASUS

Xonar DSX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月26日

Xonar DSXをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る