『Hulu対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP620の価格比較
  • BP620のスペック・仕様
  • BP620のレビュー
  • BP620のクチコミ
  • BP620の画像・動画
  • BP620のピックアップリスト
  • BP620のオークション

BP620LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月27日

  • BP620の価格比較
  • BP620のスペック・仕様
  • BP620のレビュー
  • BP620のクチコミ
  • BP620の画像・動画
  • BP620のピックアップリスト
  • BP620のオークション

『Hulu対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP620」のクチコミ掲示板に
BP620を新規書き込みBP620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Hulu対応について

2013/02/06 19:12(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP620

スレ主 蒼光さん
クチコミ投稿数:5件

現在、BP620で、Huluの視聴は可能でしょうか?

こちらのレビューをはじめ、いくつかの口コミサイトで、
過去にHuluが視聴できるとの書き込みを見かけました。
そこで実際に同機を購入したのですが、Huluのメニューは
ありませんでした。

メーカーのLGに問い合わせしてみたところ、
日本国内では対応しておらず、今後の対応も未定との回答でした。

ソフトウェアのバージョンによっては、例外的に視聴できた時期が
あったということでしょうか?
それとも、正規の方法ではなく、視聴可能にする方法が別にあるのでしょうか?

現在、Huluに加入しておりますが、iPadのHulu Plusのアプリを利用しています。
Apple TVなどを使わず、テレビの大画面でも視聴したいと思い、
同機を購入したのですが、何か手だてはないのでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:15726335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 BP620のオーナーBP620の満足度5

2013/02/06 22:25(1年以上前)

説明書のP46のプレミアムコンテンツから入ればさまざまなコンテンツが出てきます。Huluも普通に見れますよ。

書込番号:15727371

ナイスクチコミ!1


スレ主 蒼光さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/07 01:04(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

プレミアムのメニューを確認しているのですが、
プレミアムのプログラムを立ち上げ時に
下記のメッセージが出てしまいます。

---------------------------------------
【ソフトウェアの更新】
更新に失敗しました。
---------------------------------------

その後、選択できるのは以下の4つの
アプリのみです。

YouTube, vTuner, Picasa, Accu Weather

国は、「日本」に設定しています。

現在のファームウェアは最新で、
更新はないと表示されています。

ドライバーのバージョン: H12IM2N0380
ソフトウェアのバージョン: BD7.617.00.00.C

購入時に一度、ファームウェアの更新を
しました。その後、何度か工場の出荷時に
リセットしましたが、ファームウェアだけは
ダウングレードされず、初期状態に戻せません。

やはり、バージョンの違いでしょうか?

ただ、プレミアムを立ち上げ時に表示される
エラーメッセージが気になります。
初期不良ということもありえますでしょうか?

インターネットには、有線ではなく、
Wifiルーター経由で接続しています。

書込番号:15728197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 BP620のオーナーBP620の満足度5

2013/02/07 19:15(1年以上前)

画面

ソフトのバージョンは同じです。

写真のように出てくるのですが・・・

書込番号:15730742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 蒼光さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/07 19:52(1年以上前)

ご報告です。

まず、Huluの対応についてですが、
改めてメーカーに問い合わせしたところ、
「該当機器はHulu視聴可能」というのが
メーカーからの公式な回答でした。

以下にも記載しますが、前回応対した
担当者の認識不足で、「非対応である」
といった誤った回答をしてしまったそうです。

では、なぜ私が購入した機器では視聴できないか
ということですが、メーカー側も現時点では
原因不明との説明でした。

ただし、最近、別の購入者からも同様の問い合わせが
増えており、実際にカスタマーセンターでテストしている
デモ機でも同じ事象が発生しているとのこと。

先のHulu非対応との回答は、カスタマーセンターの機器でも
同じ不具合が発生していたことに起因していました。

今回のメーカーの対応としては、

1.販売店に初期不良交換として相談するか、
2.メーカー側で引き取り、点検とのこと。
(納期は最短で1週間程度)

ただし、点検期間中の代替機は提供はできないとのこと。

点検してすぐ直る問題であれば、
すでに解決しているものだと思うので、
点検の結果、新品交換になるようであれば、
代替機の提供もない、メーカーに引き取って
もらうのは得策とは思えません。

まずは、購入した量販店に相談したいと思います。

以上、ご報告まで。

書込番号:15730883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼光さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/07 19:58(1年以上前)

>風速5センチ様

ご丁寧に参考画像までアップしていただきありがとうございます!
私のインターフェイスとは、まるで別物ですね。
初期不良で交換してもらい、一日も早く視聴したいと思います。
色々とありがとうございました。

書込番号:15730903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/08 01:35(1年以上前)

先月2台購入しましたが、Hulu視聴可能です。

ソフトウェアのバージョンは同じですが、

>【ソフトウェアの更新】
>更新に失敗しました。

のメッセージは出ます。

補足ですが、風速5センチさんのメニューとは違います。



書込番号:15732586

ナイスクチコミ!0


姫2010さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/09 23:32(1年以上前)

私も先日2台目を購入しました。
ソフトウェアーの更新をしましたが「更新に失敗しました」と出たので電源を切り有線Lanに変えて更新したところ更新できました。
私のは MAIN VER: BD7.617.00 SEPVO VER: H12IM2N0380 ですのでスレ主さんとは少し違いますね。
メニュー画面は風速5センチさんの同じでHuluは見れます、1台目も同じです。


書込番号:15741162

ナイスクチコミ!1


スレ主 蒼光さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/01 11:32(1年以上前)

最終報告が遅くなり申し訳ありません。

先日、購入した量販店に相談したところ、
同じような事象が多く発生しており、解決策として
一度本体のコンセントの抜き差しすることで
治る場合が多いとの報告がありました。

実際に試したところ、今回は無事に
ソフトウェアを更新することができました。

ずいぶんと原始的な方法ですが、
「更新に失敗」する場合は、一度、
試してみる価値はあるようです。

書込番号:15964724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP620
LGエレクトロニクス

BP620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月27日

BP620をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る