プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-G07 [46インチ]
スタンダードだと出ませんが ダイナミックモードになると左隅に青い縦縞線が出ますが この場合基盤の不調?
書込番号:18563554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どのような状態なのか分かりませんが、パネルか基盤の不具合でしょう!
まだ、保証内なら早めに修理をされた方がいいかと思います!パナソニックの話になりますが、どうやらパネルや基盤などの交換部品がない場合液晶テレビに交換させられるそうです。おそらく、日立もそうだと思われます!部品がなくなる前に相談されては?
書込番号:18566000 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
揚げ足を取る気はありませんが。
正確な日本語を使いましょう。
プリント基板 ◎
社会基盤 ◎
メーカー修理で直ると好いですね。
書込番号:18570410
3点
あまり気にしてませんでした!
以後気をつけます、
書込番号:18574722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「日立 > Wooo P46-G07 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/03/13 21:15:16 | |
| 2 | 2015/05/01 2:16:52 | |
| 0 | 2014/03/23 13:14:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



