『ipod nanoで取り込んだ音声がでない・・・。』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

SPH-DA09

「Linkwithモード」搭載の車載ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

SPH-DA09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

『ipod nanoで取り込んだ音声がでない・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA09」のクチコミ掲示板に
SPH-DA09を新規書き込みSPH-DA09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod nanoで取り込んだ音声がでない・・・。

2013/02/06 12:45(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA09

スレ主 lulukoluluさん
クチコミ投稿数:3件

本製品はipod nano(第7世代)の動画には対応していませんが、音楽は対応しているとのことで、専用ケーブルを使い取り込んでみましたが音声が出ません。。。
(専用ケーブルの途中から、ipod nanoに付属されていたケーブルを繋ぎました)

その他(DVD・CD・TV・ラジオ)の音声は出ます。

取り込んだ音楽も曲の進行具合が表示されているので、問題は音声が出ないことだけです。

どうすればよいのでしょう?





書込番号:15725077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/06 15:42(1年以上前)

lulukolulu さん はじめまして

>(専用ケーブルの途中から、ipod nanoに付属されていたケーブルを繋ぎました)
iPod nano(第7世代)は持っていないのですが、専用ケーブルの途中からではなく、こちらのアダプター
を使って変換しなければならないようです。
http://store.apple.com/jp/product/MD823ZM/A/lightning-30

このアプリユニットを購入済みなのでしょうか?
今丁度こちらのアプリユニットは、Lightning世代への対応で過渡期を迎えています。
待てるのなら、対応ケーブルが出るのを待って交換するというのもありますが、取り急ぎならアダプターを使って
音声だけでも出せるようにしてはいかがでしょう。

書込番号:15725608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lulukoluluさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/06 19:54(1年以上前)

変換アダプタが必要だったんですね!

さっそく購入してみます。

ありがとうございました!(^▽^)



書込番号:15726505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/02/06 23:48(1年以上前)

変換アダプタ経由でも音は出ません。
ディジタル出力には対応していないからです。
対応ケーブル出るまで待つしかないです。

書込番号:15727862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/07 00:46(1年以上前)

こちらの方の
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod_main.html#app01
※31で確認していたので書き込みをさせていただきました。
CD-IUV220とLightning - 30ピンアダプターの組み合わせで、実際にiPod nano(第7世代)
で、音が出るかどうかを試したことがありません。(Pioneerは確認しているようですけど)

Pioneerが書いているとおり、
>※iPod、iPhoneの動作に関しては保証致しかねますのでご了承ください(iPod、iPhone再生時の動作はiPod、iPhoneソフトウェアに依存しており、生じる症状によっては弊社機器では対応できない場合があります)。※使用時にiPod、iPhoneのデータ等が消失した場合でも、その補償については責任を負いかねますのでご了承ください。※iPod、iPhone本体や付属のケーブルを車内に長時間放置しないでください。高温により変形・変色したり、故障する恐れがあります。

という可能性もあるのかもしれませんね

実際に試されて音が出ないということであれば、Pioneerにお尋ねください。

書込番号:15728137

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulukoluluさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/11 17:56(1年以上前)

まつばぎんぽさんに教えて頂いた変換アダプタで、無事音楽を聞くことができました!

ありがとうございましたぁ〜(´∀`)

書込番号:15750392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/12 19:00(1年以上前)

lulukolulu さん  音声が出て良かったですね

でも、おしゃれなiPod nano(第7世代)には、仰々しいケーブルは似合いませんよね
Bluetoothで接続できたら良いんでしょうけど、そうすると折角開発したLinkwithを誰も使わなくなるので
Pioneerさんも中々妥協しないんでしょうね
将来本体のファームアップで音楽だけでも繋がるようになったらいいんですけど…

書込番号:15755340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの接続可能機種 0 2015/01/29 15:03:35
iPod接続時の不具合 2 2014/09/25 23:16:53
取り付けで追加で必要なもの?? 2 2014/01/12 14:41:09
映像とテレビ視聴だけについて 4 2014/01/04 12:37:26
Android接続用HDMIケーブルについて 0 2013/06/12 16:47:16
iPhone5を繋げるには 1 2013/05/07 23:10:20
音量調整 4 2013/03/24 7:26:38
モニターの追加について 2 2013/03/13 21:01:20
とうとう生産終了品に 6 2013/02/27 21:24:14
iPhon4sとiPodの同時接続 12 2013/04/17 14:20:33

「パイオニア > SPH-DA09」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA09
パイオニア

SPH-DA09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

SPH-DA09をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング