『映像とテレビ視聴だけについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

SPH-DA09

「Linkwithモード」搭載の車載ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

SPH-DA09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

『映像とテレビ視聴だけについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA09」のクチコミ掲示板に
SPH-DA09を新規書き込みSPH-DA09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映像とテレビ視聴だけについて

2014/01/03 14:16(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA09

クチコミ投稿数:72件

今現在純正ナビとメモリーナビをつけていますが、こちらを譲り受けたのですが、純正のDVDの画像が満足出来なくこちらの画像が綺麗なのでこちらをつけてDVDとテレビの視聴だけの為につけようと思いますが、スマホやアイホーンを繋げず使用しても問題はありませんでしょうか?

書込番号:17029607

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/03 14:36(1年以上前)

標準機能を使うだけなので問題ありませんよ。

書込番号:17029665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/03 15:28(1年以上前)

メモリーナビ(ポータブル?)はそのまま、
純正ナビ(2DIN?)を本機(2DIN)と換装ということでしょうか。
そうなら、テレビアンテナの繋ぎ直し(+貼り直し)くらいですかね。

スレ主さんの使い方なら
スマフォやiPhoneに繋げる必要はありません。

書込番号:17029811

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/03 15:49(1年以上前)

純正ナビがディーラーオプションの物ならば問題無く取換え可能と思いますが、メーカーオプションのナビならば取換え自体が難しい場合もあります

また、音楽は聴く事は無いのでしょうか?
この機種はiPodやスマホを接続しない場合はCDを聴く事しか出来ません(最近のSDカードやUSBメモリーには対応していません)

中古で譲り受けたのでしたら地デジのアンテナは付属しているのでしょうか?
無ければ補修用のGPS/地デジアンテナ・コードセット(CXE4042)が必要になります(14,000円位します)。

書込番号:17029864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/01/04 12:37(1年以上前)

問題が無いのですね!!有り難うございました。

書込番号:17033319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの接続可能機種 0 2015/01/29 15:03:35
iPod接続時の不具合 2 2014/09/25 23:16:53
取り付けで追加で必要なもの?? 2 2014/01/12 14:41:09
映像とテレビ視聴だけについて 4 2014/01/04 12:37:26
Android接続用HDMIケーブルについて 0 2013/06/12 16:47:16
iPhone5を繋げるには 1 2013/05/07 23:10:20
音量調整 4 2013/03/24 7:26:38
モニターの追加について 2 2013/03/13 21:01:20
とうとう生産終了品に 6 2013/02/27 21:24:14
iPhon4sとiPodの同時接続 12 2013/04/17 14:20:33

「パイオニア > SPH-DA09」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA09
パイオニア

SPH-DA09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

SPH-DA09をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング