購入を検討しているのですが。。
使用しているスマホがiPhoneでなければdocomoでもありません。
docomo以外のキャリアのAndroidでは使い物にならないのでしょうか。
書込番号:21202202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>docomo以外のキャリアのAndroidでは使い物にならないのでしょうか。
何に使いたいのか判りませんが
元々使えない機種ですので止めた方が良いです
スマホを有線接続しなければラジオしか聴けない特殊な製品です
後継機種も出ていない事を考えれば判ると思います(価格が安いからって飛び付くと大火傷しますよ)
Android Autoが使えるFH-9300DVSにでもされてはいかがですか?。
書込番号:21202367
3点
5年前の生産終了品でかつ在庫余り品なんか買う価値無しです。
5年前じゃかなり頑張った製品だけど今じゃ
書込番号:21202583
6点
>北に住んでいますさん
>AS−Pさん
ご回答ありがとうございます。
やはり型落ちの安物は止しておいたほうがいいですね。
ありがとうございました。
書込番号:21202705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぽこ鯛さん
スマホがドコモ製であっても、この機種の特徴である「Linkwithモード」を使うにはgoogleplayからアプリをインストールする必要があります。レビューを見れば購入しなくて良かったと思うかもしれません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pioneer.mbg.appradio.AppRadioLauncher&hl=ja
書込番号:21203628
2点
確かにこの機種は評判悪いですが、使いようによっては有りだと思いますよ。
何より安い!また内蔵アンプも国内有名メーカー品として、十分かと。
音楽再生にはiPhone4や4sをお持ちなら、ドックコネクタで繋いでしまい、音楽専用にするのがよいです。
ちなみに、iPhoneのビデオアプリで再生可能な動画を入れればこのユニットで再生もOK。
続いて、バックカメラも繋げます。リバース連動で問題なし。
更に、Bluetooth対応で携帯電話のハンズフリーもOK。ただし、音楽再生プロトコルに対応してないのが残念過ぎる。
最後にHDMI端子があるので、ここをどう活用するかですね。
ミラキャスト機器を繋げれば、キャリアに関係なくスマホのミラーリングが出来便利ですよ。
折角なら別売り純正品のmicroUSB充電アダプタもつけておけば、シガーソケットと併せて二カ所から給電できるので重宝します。
あとはAndroidならルートをとって、色々するとこのメインユニットのタッチ画面でスマホ操作が出来たりもします。遊んでみるのも楽しいですよ。
書込番号:21212479 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > SPH-DA05」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/17 6:41:41 | |
| 3 | 2019/07/26 17:03:58 | |
| 3 | 2019/07/07 13:36:04 | |
| 0 | 2019/05/26 23:25:08 | |
| 2 | 2019/04/25 10:10:08 | |
| 3 | 2018/11/14 18:43:34 | |
| 1 | 2018/05/26 22:05:34 | |
| 0 | 2018/03/21 20:44:14 | |
| 3 | 2017/12/27 10:21:15 | |
| 0 | 2017/11/26 14:15:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








