『LG Firmについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『LG Firmについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LG Firmについて

2012/09/03 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

スレ主 kkdcmさん
クチコミ投稿数:11件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

LG製品サポートページのドライバとソフトウェアでLG Firmがあります。
何度かUPしましたが、何が変わったのか判りません。
この辺りの情報を知っている方が居ましたら、教えてください。

2012/09/03時点:LG Firm Software File(Version 03.03.00)

書込番号:15018366

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/09/03 23:35(1年以上前)

この手の家電のファームウェアは、ほとんどはマイナーなバグを潰しているだけです。アップデートしたからといって、多少、動作が安定する程度で、何か変わることはまずありません。そもそもテレビなんですから、かわってむしろ困ります。

書込番号:15019174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

2012/09/03 23:36(1年以上前)

USAモデルでは以下の変更がありますが日本向けモデルはまだのようですね

Software_File(Version_04.02.85).zip
Release 07/26/2012

The latest firmware file for upgrade
[What's new?]
1. Add universal remote controller   ユニバーサルリモートコントローラを追加
2. Add Skype   Skypeを追加
3. Add Web Browser gesture Zoom in/out  IN / OUT Webブラウザジェスチャーズームを追加
4. Add HID mouse controller   HIDマウスコントローラを追加
5. Update MLB   アップデートMLB

書込番号:15019178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

2012/09/04 20:43(1年以上前)

LG FirmSoftware Ver03.01.23 ・ Ver03.02.00 => Ver03.03.00の修正点

一部アプリのバージョンアップ
ブラウザ表示でメモリ不足表示の修正
音声多重放送で誤認識する場合の修正
データ放送時の設定内容の保持についての修正
ワイヤレスネットワーク接続時の安定性向上
その他

書込番号:15022445

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkdcmさん
クチコミ投稿数:11件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

2012/09/06 12:36(1年以上前)

P577Ph2mさん>
ありがとうございます。普通のテレビだったら気にしなかったんですが、
このテレビちょっとだけ普通のテレビと違うので、気になってしまいました。

さぬきのやいちさん>
情報ありがとうございます。期待通りいろいろ修正されているんですね。
USAモデルでは機能が追加されているとは驚きですね。

この情報ってどこで手に入れました?一般に公開されていますか?

書込番号:15029190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

2012/09/06 16:13(1年以上前)

情報についてはUSAの方はHPで公開されていますが日本では一般には公開されていません
カスタマーセンターへ問い合わせれば担当者次第では教えてもらえますがそれも担当者によります
日本モデルも早ければ年内にはSkypeアプリ対応になるそうですので・・・

書込番号:15029828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kkdcmさん
クチコミ投稿数:11件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

2012/09/06 18:48(1年以上前)

さぬきのやいちさん>

ありがとうございました。
このTVがますます良くなることを期待してます。

書込番号:15030331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング