『感想』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

感想

2012/10/02 00:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

クチコミ投稿数:63件

色々悩んだあげく、価格、サイズ、デザインでこらに決めました。画質はブルーレイ、地デジ(ソースによる)共に綺麗です。
ヤマハのAVアンプとシンプルリンク出来たのでアンプの電源はONOFF連動、ボリュームはテレビから直接操作できますので使い勝手が良くなりました。
また、2テラの外付けHDDで録画できるのも嬉しいです。
大画面でyoutubeの動画再生は素晴らしいです。キーボードで入力出来ればもっと良かったですf^_^;

書込番号:15149428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kkdcmさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

2012/10/03 22:49(1年以上前)

LGのアプリをiPhoneやAndroidで使えば、スマホがキーボード代わりに使えて便利ですよ。


今月LGのファームが上がったおかけで
iPhoneに”LG MAGIC”アプリを入れて
iPhoneからキーボード入力が出来る様になりました。

書込番号:15157767

ナイスクチコミ!1


kkdcmさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

2012/10/03 23:03(1年以上前)

言葉足らずでした。。。

iPhoneにアプリ入れるだけじゃダメです。
Airplayが出来る環境が必要です。(=家庭内無線LAN環境が必須です)

書込番号:15157860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/10/05 01:38(1年以上前)

LG MAGICインストールしてみました。
しかし、youtubeの検索画面ではiPhoneからのキーボード入力には対応していないみたいです。インターネット画面はキーボード入力出来たのに_| ̄|○
また、シンプルリンクやリモコンのホームボタンが一時に使えなくなりましたが、設定ープレミアムコンテンツの初期化で直りました(^^;;
このアプリからyoutubeの検索でキーボード入力出来るよう早急に改修お願いしますm(_ _)m

書込番号:15162654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/10/15 13:11(1年以上前)

この下でスレをたてた者ですが、

>大画面でyoutubeの動画再生は素晴らしいです
私は3年前のVIERA50型ですが、youtubeは全画面にすると画質がかなり荒くなりますが(当然ですが)、
このモデルはどんな感じでしょうか? 画質補正みたいなのはよく効いてますか?

書込番号:15207097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/10/15 23:20(1年以上前)

yotubeではHDのソースならかなり綺麗に再生しますが、SDのソースは粗いです。
今までiphoneなどの小画面でyoutubeを見ていたので、それに比べると素晴らしいとの感想でした。
画質補正とはどんなソースの場合を想定しているのでしょうか?
電気屋で地デジを隣の東芝製と見比べても大きな違いは分かりませんでした。それ以外は比較対象がないので分かりませんm(__)m
こればっかりは自分の目で確かめた方がいいと思います。

書込番号:15209671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/10/21 09:20(1年以上前)

自己レスです。
youtube TVのペア設定を使って手元のiphoneから操作出来るようになりました。

書込番号:15232452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kkdcmさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

2012/10/21 20:50(1年以上前)

RGガンマ50さん

このレスでキーボード入力で喜んでいましたが、
これって凄いですね!!
iPhoneでの検索結果がそのまま、LGTVの画面で見れてしまう。

今までAVアンプのAirplayで音楽出力だけで感動してましたが、
映像+音楽なので上を行きましたね。やっぱりこのTVは凄いわぁ〜

他のメーカーでこんな凄いこと出来るんでしょうかね?

まだまだ進化して欲しい>LGTV

書込番号:15234757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング