『ようやくLGが有機ELテレビ』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『ようやくLGが有機ELテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやくLGが有機ELテレビ

2013/01/03 00:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

スレ主 男300さん
クチコミ投稿数:26件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5



とうとうLGが韓国での有機ELテレビの
予約を開始しましたね。

55インチが日本円で約90万だそうです!
納品は2月初旬以降みたいです。

現在は韓国内での予約販売なのですが
2013年第1・四半期中に米・欧・アジアでも発売そうです!

アジアの中に日本は含まれているのでしょうか?
もし日本でも発売されれば楽しみですね!!

早くお目にかかりたいです。



AQUAstage=ピュアレスト@ネオレストさん(同一人物)
この書き込みへの返信はご遠慮ください。
批判、などの失礼な発言をされると
LGファンの方々の機嫌を損ねるだけなので。

書込番号:15562236

ナイスクチコミ!3


返信する
TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/03 00:58(1年以上前)

ソニー、パナソニック連合体は、やられた(先を越された)と思っているんでしょうか。

LGのこの液晶テレビを買いましたが、独特の音量表示なんかを見ると独特だなという感じがしました。慣れればいいんでしょうね。
絵も特に不満のないものでした。時代が変わってきているんだなーと思いました。

書込番号:15562284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/01/03 01:03(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

クロより高い初期?価格設定。

オイラはここに注目。
価格破壊、デフレスパイラルに歯止めをかけられるのか?

高付加価値商品のマーケットが広がるのか?

この不況下で・・・・・
価格破壊の崖ってあたりかな?

書込番号:15562307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/03 01:23(1年以上前)

55インチ90万円。

初の民生用大画面有機ELであることを考えれば、バーゲンプライスとも思えるし。

カラーフィルター式なので食指が動きませんが、現物を見てみたいです。

書込番号:15562365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/03 14:10(1年以上前)

夢を語りますが、
有機ELは画面を薄くできるので、1ミリ以下になったり、安くなったら、
部屋の壁と、天井をすべてうめつくして、
バーチャルで、宇宙旅行や、海外旅行ができたり、
RPGゲームの世界に入ったりと、
イロイロできそうなので、早く普及してもらいたいですね。(妄想)
壁紙タイプいいと思いませんか^^

書込番号:15564093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング