『アナログダビング出力端子からの出力が出ない』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

REGZA 32R3 [32インチ]

ダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32R3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R3 [32インチ]のオークション

REGZA 32R3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • REGZA 32R3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32R3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R3 [32インチ]のオークション

『アナログダビング出力端子からの出力が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R3 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

アナログダビング出力端子から、アナログHDDレコーダーを接続
していますが、今まで、正常に出力出来ていたものが、本日、
アナログダビングをしようとした所、出力されませんでした。

他のHDDレコーダーを接続すると、ちゃんと出力される為、
REGZAから、出力がされていない事が明らかな様子。
念の為、設定等確認しましたが、問題ありませんでした。
(念の為、音声出力にしても、音声も出ませんでした。)

気になる点としては、ソフトウェアバージョンが、
T43-011ADD-067-0037に上がった事位なので、(最近上がったと思われる為)
サポセンに問い合わせしたが、予想通りの回答。
(電源抜いて or リセット)
設定項目のみリセットしてみましたが、変らず。

どなたか、同様の現象発生した方、いらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:15873832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/10 20:36(1年以上前)

コピワン番組って出力不可だったと思いますがダビング10番組で
症状が出ているんでしょうか?

書込番号:15875707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/10 21:31(1年以上前)

配線クネクネさん

お返事、ありがとう御座います。

出力は、ダビング10番組です。
録画番組、放送中の番組、どのチャンネルも
出力されません。
(コピ1番組は、アナログ端子から、出力すら出来ないのは
知りませんでした。無知ですみません。)

もう1台のH2000のアナログ出力は、放送中の番組も正常に
出力されています。

R3も先日迄は、普通に出力されていたので、理由が分かりません。
(接続環境等、何も変っていません)
もう少し、考えてみます。ありがとう御座いました。

書込番号:15875984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/11 09:25(1年以上前)

後は一応定番の本体の電源ボタン長押しのリセット処理は試されたんでしょうか?

書込番号:15877736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R3 [32インチ]
東芝

REGZA 32R3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

REGZA 32R3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング