『DLNA機能の対応は?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

REGZA 22R3 [22インチ]

ダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22R3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22R3 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R3 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R3 [22インチ]の純正オプション
  • REGZA 22R3 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R3 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R3 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R3 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R3 [22インチ]のオークション

REGZA 22R3 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • REGZA 22R3 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R3 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R3 [22インチ]の純正オプション
  • REGZA 22R3 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R3 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R3 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R3 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R3 [22インチ]のオークション

『DLNA機能の対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22R3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22R3 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22R3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA機能の対応は?

2012/06/18 16:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R3 [22インチ]

スレ主 speed4114さん
クチコミ投稿数:78件

R3シリーズは、RE2・RS2シリーズの上位機種と思われるのですが
RE2・RS2シリーズに有った「DLNA機能」がHP上に明記されて
いません。

ただ、HPの内容を見ると、別のネットワークサーバーからの録画番組の
視聴が可能となっています。
DLNA機能とは、違うのでしょうか?

書込番号:14695944

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/06/18 16:51(1年以上前)

レグザリンクシェアがDLNAに該当します。他のレグザではここにDLNAマークがあります。
認定をまだ受けていないとかじゃないでしょうか?

書込番号:14696002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2012/06/18 17:08(1年以上前)

ここでは対応となっていますが、
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm#link09_regza_link

仕様一覧では対応になってないですね。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=32R3,26R3,22R3

書込番号:14696048

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 speed4114さん
クチコミ投稿数:78件

2012/06/18 23:42(1年以上前)

「澄み切った空」さん&「まおぽんDX」さん回答有り難う御座います。
何か変な状況ですね?

私もDLNA機能は、対応していると思うのですが、わざわざ非対応と
仕様に明記しているので、何か意味があるのかもしれません??

発売する際に、梱包する箱とかに認定のロゴをつける関係があるので
認定待ちと考えると・・・・微妙です。

今度、東芝さんに質問等を行ってみようかと思います。

書込番号:14697649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/11 11:32(1年以上前)

解決済みなのに、ちょっと気になったもので、
22R3の準備編取扱説明書で確認したところ、
「DLNA認定サーバーとの接続」ではなく、
「メディアサーバーとの接続」となっていますね。
DLNA機能といっしょに思います。

書込番号:15748760

ナイスクチコミ!1


スレ主 speed4114さん
クチコミ投稿数:78件

2013/02/11 12:28(1年以上前)

サフィニアさんすいません。

私も一緒と思いますが、メーカーに電話で問い合わせを
行ったところ、DLNA機能では無いと言い張っていました。

まぁ、他のメーカーでDLNA機能を謳っている機器と接続を
行う際の問題発生対策なんでしょう。

書込番号:15749012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/11 19:05(1年以上前)

speed4114さん、

>メーカーに電話で問い合わせを行ったところ、DLNA機能では無いと言い張っていました。

>他のメーカーでDLNA機能を謳っている機器と接続を行う際の問題発生対策なんでしょう。

DLNA認定を受けていないので、そういう回答になるでしょうね。

DLNA認定製品が絶対に欲しいというわけではありませんが、
私は、春から単身赴任になりそうなので、
REGZA 19RE2を本日購入しました。
よろしかったら、レビューをご覧ください。
http://review.kakaku.com/review/K0000257920/ReviewCD=572167/#tab

書込番号:15750753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/02/11 21:59(1年以上前)

あくまでDLNAの認定ではなく、東芝独自のレグザリンクシェア受信にのみ対応ということなのでしょうね。

違う機器なので参考にならないですが、↓のような事象のようなこともあったりします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15044854/

DLNA非認定、レグザリンクシェア対応のR3においては
メーカー違いのサーバー機器によって、同様に稀に上手く受信できない番組があったりするのかもしれませんね。

書込番号:15751849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22R3 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22R3 [22インチ]
東芝

REGZA 22R3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

REGZA 22R3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング