『7.1ch』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

TX-NR717(B)

ドルビーTrueHDによる5.1chサラウンド音楽配信に対応したAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR717(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR717(B)の価格比較
  • TX-NR717(B)のスペック・仕様
  • TX-NR717(B)のレビュー
  • TX-NR717(B)のクチコミ
  • TX-NR717(B)の画像・動画
  • TX-NR717(B)のピックアップリスト
  • TX-NR717(B)のオークション

TX-NR717(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • TX-NR717(B)の価格比較
  • TX-NR717(B)のスペック・仕様
  • TX-NR717(B)のレビュー
  • TX-NR717(B)のクチコミ
  • TX-NR717(B)の画像・動画
  • TX-NR717(B)のピックアップリスト
  • TX-NR717(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR717(B)

『7.1ch』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR717(B)」のクチコミ掲示板に
TX-NR717(B)を新規書き込みTX-NR717(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

7.1ch

2013/03/09 11:31(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR717(B)

クチコミ投稿数:15件

たった今、届いてセッティング中ですが、ビックリしました。
フロントをバイアンプ接続するときは、フロントハイを使用するため5.1ch再生しかできないなんて‥‥。
スピーカーの方のショート金具、探しても見つからない!(x_x)

書込番号:15868565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:534件

2013/03/09 11:37(1年以上前)

バイアンプが当たり前じゃないのに

書込番号:15868585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/09 11:58(1年以上前)

フロントをバイワイヤリングにして
フロントハイを使って
7.1chで接続するのはどうですか?

ジャンパー線使わずにすみますし。

書込番号:15868656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2013/03/09 13:50(1年以上前)

specialized_roubaixさん、こんにちは。

スピーカーのショート金具は、何も専用品で無ければいけないと言う事は無いので、スピーカーケーブルの余りなどの電線で代用してみてはいかがでしょう?

バイワイヤリング対応SPの、シングル接続の際の音質アップとして、意図してスピーカーケーブルに付け替える人もいるくらいです。

それでは良いサラウンドライフを。

書込番号:15869035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2013/03/09 22:57(1年以上前)

7ch分のアンプしか内蔵してないのに、バイアンプ接続しても7.1ch再生(バーチャル除く)できると思う方がビックリだと思いますよ。

書込番号:15871340

ナイスクチコミ!5


guy10さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 22:51(1年以上前)

あんぷは7ch分だけど、スピーカー接続端子は11ch分あるので勘違いしちゃいますよね。ショート金具の代わりにスピーカー線に1票。

書込番号:15876421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/03/14 19:05(1年以上前)

ひでたんたんさん
前に使っていたヤマハのAX1400というのが、フロントバイアンプにしてもサラウンドバック使用の7.1chが可能だったので、これが普通だと思ってました。

書込番号:15891678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/14 19:08(1年以上前)

ブッチャーーさん
当方、サラウンドバックを天吊りしているので、どうしてもこれを利用したかったのです。

書込番号:15891692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/14 19:12(1年以上前)

ましーさん
自分でも、もしかしたらスピーカーコードでつなげても同じことではないかと思ってやってみたところでした。
しかし、音質向上策になるとは思いもしませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:15891710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/14 19:16(1年以上前)

くろりんくさん
私が使用していたヤマハのAX1400は、
バーチャルだったんですかね。
何も分からないまま使っていました。

書込番号:15891724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR717(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7.1ch 9 2013/03/14 19:16:31
ファームUPDATEエラー後 画面が出ません。 5 2012/09/01 19:03:23

「ONKYO > TX-NR717(B)」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

TX-NR717(B)
ONKYO

TX-NR717(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

TX-NR717(B)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング