『2980円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:69.5x69mm 重量:210g 対応マウント:α Aマウント系 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの価格比較
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの中古価格比較
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの買取価格
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのスペック・仕様
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのレビュー
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのクチコミ
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの画像・動画
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのピックアップリスト
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのオークション

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 BSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月11日

  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの価格比較
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの中古価格比較
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの買取価格
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのスペック・仕様
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのレビュー
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのクチコミ
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの画像・動画
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのピックアップリスト
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのオークション

『2980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 B」のクチコミ掲示板に
DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bを新規書き込みDT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

2980円

2013/07/19 10:06(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 B

機種不明

デジカメオンラインの閉店セールで2,980円になってます。
http://www.digicame-online.jp/products/4905524803396/

ボディだけ買っちゃった人とか、転売屋さんとか需要ありそうですね。

書込番号:16381576

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/19 10:40(1年以上前)

こんにちは。

破格値ですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:16381656

ナイスクチコミ!3


tanda74さん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/19 11:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。
思わず注文しました(^-^)v

書込番号:16381737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/19 11:20(1年以上前)

デジカメオンラインの閉店ですか
5月の連休前にデジカメオンライン生まれて初めて利用しましたが、それが最初で最後になりましたね

書込番号:16381767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/19 14:15(1年以上前)

なんじゃこりゃ?!?!って値段ですね。
ボディを持ってないのに、とりあえず買っとくか〜って思ってしまいました。。。(笑)

オリンパス関連は激安はないようですね・・(~_~;)

書込番号:16382184

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/19 14:53(1年以上前)

完売でした^^;

書込番号:16382264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/19 17:22(1年以上前)

これだけ安いと、貧乏人には却って心配になってしまいます。

書込番号:16382617

ナイスクチコミ!0


tanda74さん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/24 13:43(1年以上前)

昨日、注文した商品がとどきました。
モンスターケーブル様、有意義な情報ありがとうございました。

書込番号:16398312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/07/25 01:40(1年以上前)

tanda74さん、2980円でゲットできましたか!
おめでとうございました。

書込番号:16400504

ナイスクチコミ!2


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/07 23:27(1年以上前)

中古ですが、FカメラでAランク品が3150円で出てますよ。
常時ある訳ではありませんが、でれば同じ値段です。
ただ安いので、でるとすぐ売れちゃうみたいです。
中には、未使用品と思われるものも、出ています。
外装表面に、シボが施されたマイナーチェンジ品も同じ値段です。
ところで、Uに移行する直前のモデルは、レンズ後ろ側のフランジが丸から四角に変更になってますが、みなさんご存知でしたか?
フレア対策か何かでしょうか。
このレンズ、タイ製、中国製、日本製、外装シボ付き等、発売からそんなに時間がたってない割には、バリエーションが豊かで、安いのも手伝って、コレクションして楽しんでます。

書込番号:16447528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/08/08 18:50(1年以上前)

Fカメラはフジヤカメラでしょうか?
キタムラだと展示品が4480円だったかで売れずに残ってました。

書込番号:16449802

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/09 00:32(1年以上前)

えー、返事しないとだめですか。
そうです。フジヤカメラです。

書込番号:16451056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 02:25(1年以上前)

伏字は禁止されてますよ?

書込番号:17134064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4780円 0 2014/03/26 11:31:37
中から… 4 2014/02/04 22:25:01
フルサイズ(α7+LA-EA4)使用レポート 2 2013/11/21 9:25:37
2980円 12 2014/01/31 2:25:22
評価そっくりですね 5 2013/05/08 11:06:53
レンズ補正はすばらしい♪ 3 2013/04/16 11:04:06
MY SONY CLUB 登録について 4 2013/01/27 21:37:35
旧型と新型。 4 2012/11/21 19:20:11
純正レンズは良い。 3 2012/11/18 23:12:08
祝祝〜!お誕生おめで・・「あれ?」!〜祝祝 10 2012/05/23 14:14:32

「SONY > DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 B」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 B
SONY

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月11日

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング