『始めてのスピーカー』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

D-109C(B) [単品]

N-OMFコーンウーハーを採用したセンタースピーカーシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-109C(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-109C(B) [単品]の価格比較
  • D-109C(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-109C(B) [単品]のレビュー
  • D-109C(B) [単品]のクチコミ
  • D-109C(B) [単品]の画像・動画
  • D-109C(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-109C(B) [単品]のオークション

D-109C(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

  • D-109C(B) [単品]の価格比較
  • D-109C(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-109C(B) [単品]のレビュー
  • D-109C(B) [単品]のクチコミ
  • D-109C(B) [単品]の画像・動画
  • D-109C(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-109C(B) [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-109C(B) [単品]

『始めてのスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-109C(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-109C(B) [単品]を新規書き込みD-109C(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 始めてのスピーカー

2013/01/05 00:14(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-109C(B) [単品]

スレ主 白茶葉さん
クチコミ投稿数:19件

この、スピーカーはiPodは使えますか?

あと、iPodスピーカーを繋ぐコードは
どういうやつですか?

始めてなので10000円以内の良いやつとかも
教えてくれるとありがたいです!

書込番号:15571836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/05 01:58(1年以上前)

白茶葉さん初めまして、

このスピーカーは、センタースピーカーので
ipodでは無理です、
1万円以内で、
ipodで聞きたいならコンポは、どうですか?

例えば、この中からとか・・・
http://kakaku.com/kaden/mini-system/ma_0/?price=13999

書込番号:15572276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/05 02:42(1年以上前)

その中からipodを接続出来るの選んで下さい
間違はないように、

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000397022_K0000283529_K0000269386_K0000227631

書込番号:15572373

ナイスクチコミ!1


スレ主 白茶葉さん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/05 07:16(1年以上前)

二人とも迅速な返信ありがとうございます!

この中から選んでいきたいです

書込番号:15572700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/01/10 07:26(1年以上前)

もう買ってしまっていたら御免なさい!
価格は安いですが、PC用のピーカーの方が音は良いと思います!

お奨めは
http://kakaku.com/item/K0000229135/ です。(ヘッドホン出力に接続・ケーブル付属)
良い音で聴くコツは、iPhoneのイコライザを使用する事です。

迫力の重低音が聴けますよ!(ウーファーは横向き、スピーカー前面がお奨め)
床に直置きすると音が響いて音が悪くなります。

書込番号:15597136

ナイスクチコミ!0


スレ主 白茶葉さん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/10 08:00(1年以上前)

いまいちよくわからないのですがiPhoneで
聞けるのですか?

書込番号:15597207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/01/10 08:17(1年以上前)

iPhoneに3.5mmヘッドホン出力に繋ぐだけです。

付属のケーブルで接続すれば、スピーカーにアンプが内蔵していますので聴けます。
ボリュームも付いています。

書込番号:15597248

ナイスクチコミ!0


スレ主 白茶葉さん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/10 08:20(1年以上前)

丁寧にありがとうございます!

書込番号:15597253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-109C(B) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-109C(B) [単品]
ONKYO

D-109C(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

D-109C(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング