『2019年9月17日にフルモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ アクシオ 2012年モデル

『2019年9月17日にフルモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ アクシオ 2012年モデル絞り込みを解除する


「カローラ アクシオ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ アクシオ 2012年モデルを新規書き込みカローラ アクシオ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

2019年9月17日にフルモデルチェンジ?

2019/05/21 01:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ アクシオ 2012年モデル

スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

一部のサイトで2019年9月17日にフルモデルチェンジ予定と記載されていました。
日本仕様のガソリン車は2.0Lダイナミックフォースエンジン・ダイレクトシフトCVT、ハイブリッドは車プリウスと同様の1.8Lハイブリッドエンジンとなるようです。

https://car-repo.jp/blog-entry-corolla-seda.html

書込番号:22680966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/05/21 06:37(1年以上前)

1500じゃないカローラなんて( ̄0 ̄)

書込番号:22681150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/05/21 07:18(1年以上前)

このデザインでセダンと言われましてもって感じ
エンジンもワクワク感が、
1400〜1500ccに何らかの過給器の方が楽しかったのに。

書込番号:22681198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/05/21 18:46(1年以上前)

カローラで全長4600越えかあ、でかくなったな。

書込番号:22682272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2019/05/21 21:45(1年以上前)

ハイブリッド車も2リッターの新エンジンにすべきですね。

書込番号:22682710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

2019/05/23 13:15(1年以上前)

中国仕様カローラセダンのレビンが発売されました。
たぶん日本仕様もこのようなデザインになるかもしれません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000015-rps-ind

書込番号:22686043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

2019/06/13 09:20(1年以上前)

https://toyota.jp/the-new-corolla/?padid=ag341_tjptop_mk-acts_new-corolla

https://car-repo.jp/blog-entry-corolla-seda.html

スペックは良いけど、フロントバンパーのデザインがカローラスポーツみたい…

現物はどう見えるか…

書込番号:22731895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/06/13 20:27(1年以上前)

自動ブレーキ等の安全装置フル装備で価格を抑えたグレードを設定したら、自動ブレーキの付いていないプリウス等からの買い換え需要があるかも知れませんね。

とにかく販売価格が気になります。
ずいぶんと高くなるのでしょうね。

書込番号:22732973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ アクシオ 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ アクシオ 2012年モデル
トヨタ

カローラ アクシオ 2012年モデル

新車価格:163〜220万円

中古車価格:49〜240万円

カローラ アクシオ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラアクシオの中古車 (全2モデル/334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング