『電源容量』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 670を搭載したPCI Express 3.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『電源容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源容量

2012/09/04 16:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 muratomoさん
クチコミ投稿数:7件

このボードの購入を検討していますが、電源はどのぐらいの物をチョイスしたほうがよいのでしょうか?

現在850Wを使用していますが、不安があるようならこの際換装してもいいかなと思っています。

使用用途は、オンラインゲームがメインでTERAやFFあたりになるのですが
今まではSAPPHIRE HD6850をCrossFireで2枚差しでの使用で
コマ落ちするエリア(重いとこ)が最近気になっていまして、、、


無知な質問で大変恐縮です。
どなたか御教授いただけます様よろしくお願いいたします。


書込番号:15021610

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/04 17:04(1年以上前)

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

余程大量のHDDや複数枚のグラボを搭載したりサーバ用M/Bで組んだりしていない限りは850Wの電源でも
普通は事足ります。
PC環境が分からないので自分で確認して下さい。

書込番号:15021634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/04 17:20(1年以上前)

経年劣化の無い質の良い電源なら500〜550Wでも可能ですが推奨は650W〜ですね

書込番号:15021692

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/09/04 17:24(1年以上前)

HD6850二枚だと、127Wx2=254W
GTX670のTDPが170Wなので問題ないでしょう。

4Gamerの記事の構成だと大体全体で、300W位です。
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120509088/

書込番号:15021706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/04 17:26(1年以上前)

上に書いたのはリファレンスのGTX670の事ですからOCモデルなので
多少はプラスで考えるべきかも
それと今の値段でGTX670-DC2T-2GD5を買うなら
安いGTX680のOCモデルを買う方が良いかも

書込番号:15021711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/09/04 17:45(1年以上前)

電源に関してはHDDやドライブがどれだけ
ぶら下がってるかもありますが
その電源で充分と思いますネ(笑)

書込番号:15021768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/09/04 17:52(1年以上前)

ASUSのサポートにあります。
http://support.asus.com.tw/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp
参考に。

書込番号:15021787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/04 18:19(1年以上前)

構成は書きましょう。
電源の型番も。

>オンラインゲームがメインでTERAやFFあたりになるのですが
FFってどっち?FF11orFF14?

書込番号:15021886

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2012/09/04 18:40(1年以上前)

こんにちわ。

へたってなければ85OWで充分です。

私はCMPSU-850AXを使っていますがGTX670FTWのSLIでも動作いたしました。

あとはがんこなオークさんと同意見です。
個人的には550W以上で650Wの良い電源を推奨です。

書込番号:15021959

ナイスクチコミ!1


スレ主 muratomoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/04 23:46(1年以上前)

みなさんの回答、大変参考になりました。
素人ながらにも調べてみたのですが、みなさんからの返答に納得できました。

ありがとうございました!

書込番号:15023454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本橋にて 0 2012/10/30 19:46:09
一気に安くなりましたね 2 2012/10/24 17:08:26
いつになることやら 4 2012/09/23 22:06:41
電源容量 9 2012/09/04 23:46:58
ModBios登場(電圧制限解除) 1 2012/08/08 5:19:26
BIOS画面が小さい 4 2012/07/22 9:55:04
FF11,14で応答停止 10 2012/07/27 15:55:29
New BIOS (2012/06/18) 10 2012/08/13 20:59:22
3DMark11でフリーズ、ロスプラ2ベンチでもフリーズ・・・ 18 2012/06/29 21:46:22
ちょいとOCしましたら・・ 4 2012/06/09 19:44:36

「ASUS > GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング