『他メーカで同じような製品があるのですが』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 登録

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月11日

  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]

『他メーカで同じような製品があるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

他メーカで同じような製品があるのですが

2012/07/07 03:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:11件 ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]のオーナーZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]の満足度5

ZOTAC GTX670 2GB DDR5 値段が安いので購入しました。
ところで、ELSA GeForce GTX 670、MSI N670GTX-PM2D2GD5等似たような製品があるのですが
どこか違うのでしょうか?

書込番号:14773833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2012/07/07 04:04(1年以上前)

ランチョビさん、こんばんは。

一般的なところを書きますとチップベンダーから
仕様書で推奨デザインが示されていて、
それに沿って作られているものと
そこから設計者が独自に変更したものがあるようです。

紹介記事で「リファレンスデザインを採用したELSA製」
と書いてるのがそれになります。


後はデザインは同じでもメモリのクロックを変えたり、
ファンやヒートシンクを独自のものに変えたりして
差別化を図っている様ですね。



書込番号:14773868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/07/07 04:12(1年以上前)

名前が挙がっている物は、リファレンスデザインで
NVIDIAが設計した通りに製造された物ですね。

違いはコンデンサなど部品の質、保証期間、付属品、
メーカー、代理店の違いによるサポートの質の差、位ですかね。
(あと、MSIは日本だとOCモデルになるかと思います。)

書込番号:14773874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/07 06:35(1年以上前)

NVIDIAのリファレンスモデルの製造元はZOTACです
リファレンスモデルはOCやメモリーの増量をしていなければ
外装(カバー)のデザインと外箱と付属品の違いと
サポートですね、特にエルザは2年保証です。

書込番号:14774042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]のオーナーZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/07/07 12:54(1年以上前)

ありがとうございます。
納得できました。

書込番号:14775219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB ZT-60301-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング