『ステアリングリモコンが使えない』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

ビッグX VIE-X009-AL

アルファード専用の9型液晶カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX VIE-X009-ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX VIE-X009-ALの価格比較
  • ビッグX VIE-X009-ALのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X009-ALのレビュー
  • ビッグX VIE-X009-ALのクチコミ
  • ビッグX VIE-X009-ALの画像・動画
  • ビッグX VIE-X009-ALのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X009-ALのオークション

ビッグX VIE-X009-ALアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • ビッグX VIE-X009-ALの価格比較
  • ビッグX VIE-X009-ALのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X009-ALのレビュー
  • ビッグX VIE-X009-ALのクチコミ
  • ビッグX VIE-X009-ALの画像・動画
  • ビッグX VIE-X009-ALのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X009-ALのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X009-AL

『ステアリングリモコンが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX VIE-X009-AL」のクチコミ掲示板に
ビッグX VIE-X009-ALを新規書き込みビッグX VIE-X009-ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ステアリングリモコンが使えない

2012/12/15 16:22(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X009-AL

クチコミ投稿数:14件

先日、アルファード納車時にディーラーにてビッグXを取り付けてもらいました。
当日は普通にステアリングリモコンが使えたのですが、次の日の朝には乗車後10分ほどは
使えず、その後は普通に使えました。
しかし、次の日には全く使えない状態になってしまいました。
いろいろと設定をいじってたので、間違えてステアリングリモコンの設定を変えてしまったのかと
思い確認したのですが、特に設定に問題はありませんでした。
何か原因について分かる方がいましたら宜しくお願いします。

書込番号:15482165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2012/12/15 18:10(1年以上前)

ビール乾杯!さん、はじめまして。

ステアリングスイッチ用配線キットが不良なのでは?と思います。

ディーラーにてご確認を、失礼致しました。

書込番号:15482647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2012/12/16 12:26(1年以上前)

>次の日の朝には乗車後10分ほどは使えず、その後は普通に使えました。
タッチパネルに保護シートを貼ったなんてことはありませんよね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15349329/

書込番号:15486412

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/12/17 10:30(1年以上前)

ステアリングリモコン自体の不具合って可能性も・・・。
取り付けたディーラーで、確認してもらいましょ。

書込番号:15490876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/12/18 00:20(1年以上前)

アルパインとディーラーには状況を連絡済であります。
近日中にディーラーで確認してもらう予定です・・・

書込番号:15494214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/12/18 16:33(1年以上前)

ディーラーのナビ(音響関係)取り付け技術の未熟による配線接触不良とかは?

スレ主さまの以前の質問事項にありましたパワードサブウーハー取り付け依頼を
挑戦もしないで出来ないと言ったディーラーみたいでしたので........

間違っていましたらすいません。

書込番号:15496376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/23 07:13(1年以上前)

ディーラーにて確認してもらいました。
配線が外れていたそうです・・・

書込番号:15517089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX VIE-X009-AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX VIE-X009-AL
アルパイン

ビッグX VIE-X009-AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

ビッグX VIE-X009-ALをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング