『フォームウェアのアップデート』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

AVR-2113-K [ブラック]

AirPlay&DLNAに対応した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:5系統 AVR-2113-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-2113-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-2113-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-2113-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-2113-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-2113-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-2113-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-2113-K [ブラック]のオークション

AVR-2113-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • AVR-2113-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-2113-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-2113-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-2113-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-2113-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-2113-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-2113-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-2113-K [ブラック]

『フォームウェアのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-2113-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-2113-K [ブラック]を新規書き込みAVR-2113-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォームウェアのアップデート

2012/12/23 15:29(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-2113-K [ブラック]

クチコミ投稿数:46件

先日こちらのアンプを購入して、有線LAN接続でネットワークに接続しました。

購入直後の最初のセットアップで、セットアップ画面がTV画面に表示されましたが、
まだスピーカーを接続していなかったため、[後で行う]を選択しました。

スピーカーを接続して設定を行おうとしたところ、今度は、[新しいフォームウェアがあります]という旨の表示が出ていたので、先にアップデートを済ませてしまおうと思い手順を進めましたが、本機のディスプレイに『Connection fail 25』の表示が出て、何も操作ができなくなったため、一度電源を落としました。※上記エラーは、Denonのサーバーに接続できない旨のエラーのようです。

すると、本機ディスプレイには『Update retry』の表示が出ますが、暫くしたのち上記エラーが返ってきます。メーカーのFAQには、アップデート操作に入ると、アップデートが完了するまで、ほかの操作が一切できなくなるとの記載があり、現状そのような状態でどうすることもできず困っています。

アンプに接続したLANケーブルのコネクタ(ルータ側)を見ると、コネクタのランプが消えています。TVなどその他のネットワークに接続中の機器がアクティブな場合には、LANケーブルのコネクタのランプも点灯しています。

LANケーブルを入れ替えたり、ポートを変えてみても、他の機器では正常に接続できるので、LANケーブルが原因となっている可能性はないと思われます。

すべてのケーブルを抜いた状態で半日以上放置し、ルーターを再起動しましたが、症状に変わりはありませんでした。

素人的には、アンプ側のLANポートに不具合があるのでは?と疑ってしまっているのですが、同じような症状で解決されたご経験のある方や、有識な方にご助言いただければと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:15518825

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件

2012/12/23 16:43(1年以上前)

訂正
(×)フォームウェア

(○)ファームウェア

失礼致しました。

書込番号:15519076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2012/12/23 17:35(1年以上前)

3311ユーザーなのですが、初期化でとりあえず復帰した場合と、それでもダメで新品交換になった場合と、
メーカー送りになった場合があります。とりあえずメーカーサポートに連絡がいいですね。

書込番号:15519218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/12/23 20:24(1年以上前)

デジタルおたくさん、お返事ありがとうございました。

買ってきたばかりのものを『初期化する』という発想がありませんでした。
初期化した後、無事にアップデートを行い、セットアップまで行う事ができました。

自分では気が付かなかった事なので、キーワードをもらえたことに救われました。
ご親切に、ありがとうございました。

書込番号:15519925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2012/12/23 22:39(1年以上前)

クーガ3歳さん。復帰できてよかったですね。
もう一度、アップデートするかどうかが悩ましいですね。まずは家庭内LANに接続が出来ているかの
確認が必要ですね。
今後、初期化が必要なケースが発生するかもしれませんが、初期化すると設定が全て購入時に戻って
しまいますので、メモるとか、画面をデジカメで写しておくと助かる場合があります。

書込番号:15520644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2012/12/23 22:41(1年以上前)

スミマセン。アップデートは成功したのですね。良かったです。

書込番号:15520663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-2113-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-2113-K [ブラック]
DENON

AVR-2113-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

AVR-2113-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング