『現行インプレッサスポーツに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ VIE-X08VSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08VSの価格比較
  • VIE-X08VSのスペック・仕様
  • VIE-X08VSのレビュー
  • VIE-X08VSのクチコミ
  • VIE-X08VSの画像・動画
  • VIE-X08VSのピックアップリスト
  • VIE-X08VSのオークション

VIE-X08VSアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • VIE-X08VSの価格比較
  • VIE-X08VSのスペック・仕様
  • VIE-X08VSのレビュー
  • VIE-X08VSのクチコミ
  • VIE-X08VSの画像・動画
  • VIE-X08VSのピックアップリスト
  • VIE-X08VSのオークション

『現行インプレッサスポーツに』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08VS」のクチコミ掲示板に
VIE-X08VSを新規書き込みVIE-X08VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

現行インプレッサスポーツに

2012/10/23 21:56(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08VS

スレ主 moumoonさん
クチコミ投稿数:2件

インプレッサに取り付けることは可能でしょうか?
ネットで検索してもなかなかヒットしないので質問させていただきました。
可能な場合、別売りキットの価格も教えていただけると助かります。

書込番号:15243264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件 VIE-X08VSの満足度5

2012/10/28 15:46(1年以上前)

多分取付可能でしょう。
年式、型式、グレード、現在のオーディオの状態(オーディオレス、純正ナビ付等)が不明ですので正確なことが分かりません。
正確な情報を得るためには、最低限 型式と現在付いているオーディオの情報が必要です。

書込番号:15263205

ナイスクチコミ!0


スレ主 moumoonさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/28 20:02(1年以上前)

アルバックスさん返信ありがとうございます。
平成24年式 型式はGP6B FFの2000cc オーディオレスで現在納車待ちです。
取り付けの際に純正のパネルなども必要になるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15264339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件 VIE-X08VSの満足度5

2012/11/02 21:57(1年以上前)

NKK-F29D 8925円 の取付キットを用いれば取付可能です。
オートバックスで販売していますので購入して下さい。
ただし車両側の奥行きが最短部で195mmしかありませんので注意が必要です。
ちなみにVIE−X08VSは約188mmですのでOKです。
存分にいい音を楽しんで下さい。
ちなみに私はデッドニングを施して5.1CHで楽しんでいます。
もちろん前後のスピーカーは交換してあります。(余談でした)

書込番号:15286213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08VS
アルパイン

VIE-X08VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

VIE-X08VSをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング